記事詳細

パチンコ

くぅちゃん

9 4

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位



あたしが、このサイトに、入るきっかけが、 くぅちゃんデス。 んー。懐かしい。 パチンコにも、相性てあると思いませんか? くぅちゃんも、相性のいい台の1つデス(^O^) バタフライが、綺麗なのよね(≧∇≦) ちなみに、今相性の悪い台は、牙狼、ルパン! ルパンは、金保留外しました。 不二子ゾーンの、タイプライター予告も、外します。 牙狼は、1回も当たり見たことない。 なのに、もしかしてと、貞子打つ前に、 座ってまうー。 MAX女の悲しいトコロ! では、皆たま、ごきげんようw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私もクゥチャン好きで
    めっさ
    はまってたよ!
    
    過去ログ悲惨
    
    負けすぎ
    
    まぁ
    当時は暴走してたからねん
    
    今回のクゥちゃんも
    好きだけど
    
    ホールの釘が
    
    みっぺりんちゃん
    貞子p(^-^)q
    
    
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ロコちゃん、ありがとー(^O^)
    (o^o^)o ウンウン♪
    サンキョ-といったら、くぅちゃんだ!
    
    デモ今回桜やなくて、フルーツなのよねー。
    フルーツとゆえば、ムムちゃだよね♪♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そう
    
    夢夢ちゃんだよー!!
    
    ドラム君は見たよん
  • 4. みっぺりんさん みっぺりんさん
    フィーバー(ドラム)でたら、確定あったよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    今回は、ないのかなー?

くぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ((1/319.6)) 0.5パチ:1台 ((1/319.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ ((1/246.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 ((1/319.6))