記事詳細

パチンコ

ギンギラギラパラダイス

32 2

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位

じゃーん。 MAXすきの、バトル好きのあたしが、 海打ちました。 なぜかって? ルパンに、振られ、けんちゃんにも、 冷たくされて 求めたのは、癒し系(笑) したら、6連してくれて! 28kのマイナスが、 2、8kのマイナスになりました。 最後に出るのと出ないのと 気分ちがうよね。 最近のあたし 最初の投資が、嵩み、当たる頃には 回収入り、爆勝ち出来てないのよね( ̄▽ ̄;) でも、最近の海色々あるのね(*´∀`)♪ 皆たま、ごきげんようw→今年の流行語候補(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わかるわかる 
    
    ギンギラおめ!
    
    最初の投資で
    その日の稼働スタイル変わるからね
    
    これからもp(^-^)q
    
    ごきげんようw(^・^)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺ!
    
    
    (о´∀`о)

ギンギラギラパラダイスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)