記事詳細

パチンコ

貞子様に対するあたしの見解

21 5

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位

皆たま、いヤッホーい。 こないだの、写メから、6に変わったダケナンデスケド (´nωn`) いきなり、デンジャ~て、心の準備出来てないから、取れない。 皆のログ見て凄いなーて、感心してます。 ここ毎日貞子打ってきての思うこと ①赤保留からの、弱リーチは、 当たらない ②デンジャ~絡みの当たりは、10連以上する ③爆発台は、保留内確定音が、くるー ④爆発台は、最初の20回転までに、いきなり、手落ちで当たる ⑤通常時からの、デジャパは、外したことない?(笑) ⑥きっとくるーボイスからの、強リーチは、当たる可能性高い? などetc…… あたしが、打ってての感想だよ(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺりんちゃん
    おはよー
    
    オカルト
    なるほど!
    
    φ(._.)メモメモ
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ロコチャンおはー(((o(*゜▽゜*)o)))
    感想ね(笑)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    参考にします
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    よく勉強されてますね~
    φ(.. )参考になるね~
    
    僕は…STが
    直ぐに抜けるから…
    最近苦手意識あるょ~
    連チャンしたいね~
  • 5. みっぺりんさん みっぺりんさん
    バースサンコメありがとー(^O^)
    まだ、あるよー(笑)
    
    抜けたら、だいたい150位で
    来なければ、ハマるかなー。
    
    これ、マイオカルトやからw

貞子様に対するあたしの見解へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))