記事詳細

パチンコ

稼働記録(11/15)  (^^)v

52 7

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



北斗はお預け。。。



にもです。



土曜休めたので行ってきました。
(今日は休息です。)



抽選は44番で北斗取れそうです。



いざ、開店するとイベントの
リングのほうが釘良さげ。。。



北斗打ちに来たのに、
リングにしちゃいました(^^;



稼働開始!



◆
237回転、投資12.5K
鏡保留
保留変化
中に貞子
これ熱いのか?
疑似×4
全回転
当たり
---
これが
10R 16R 16R
3連チャン
---
いきなり全回転(^^)
伸びず。。。



◆
257回転(ST84回転含む)
先読みボタンガタン3回
教室の演出
運命のカウントダウン
赤「貞」
当たり
---
これが
10R 16R 16R 16R 16R
5連チャン
---
ちょっとは遊べそうかな。。。



ハマりタイム!



800超え・・・
なんも来ない。。。



900超え・・・
手落ちもない。。。



1000超え・・・
まさかの全飲まれ(>_<)
継続!



1100超え・・・
両隣が爆連はじめるし。。。



1200超え・・・
どこまで行くの。。。



◆
1207回転(ST84回転含む)、
Total投資23K
運命のカウントダウン
疑似×3
黒猫群
終焉
ハズレ
黒猫お助け
当たり
---
これが
10R 4R 16R 16R 16R
16R 4R 16R 16R 16R
10連チャン
---
1000ハマりも
前回当たり時より
プラス増えた(^^)



まさかの
連続ハマりタイム!(T_T)



700超え・・・
マヒしてきた(^^;



800超え・・・
また、1000行くのか。。。



◆
859回転(ST84回転含む)
運命のカウントダウン
手帳から落ちるページが
DANGER柄
疑似×3
カウントダウン「貞」まで
発展せず、弱スーパー
えっ?DANGER柄で。。。
カットイン「玉ちゃん」
よし!
カウントダウン「貞」
ここでかい!
終焉に発展
ハズレ
プレミアだし。。。
黒猫出るも次変動へ
マジか。。。
次変動開始で
手落ち
当たり
だよね。。。
---
これが
10R 16R 4R 16R 4R
4R 16R 16R 16R 4R
10R
11連チャン
---
また、前回当たり時より
プラスが増えた!



当たりを引ければ行けそうだ。



継続!



◆
544回転(ST84回転含む)
止め!



当たり引けなかった(>_<)
時間的にムリ!



結果です。

投資金: 23,000円
回収金: 39,000円
収支金:+16,000円



レシート、撮り忘れました(^^;



今日のハマりは流石にキツかった。
連チャンに助けられました。



勝てて良かったです(^^)



そして、早く北斗打ちたい!



皆さんのパチンコライフに幸あれ♪


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    にもしゃん♪
    
    こんちにゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメにゃ~♪
    にもしゃん!
    熱い勝負師ぢゃな~!
    釘見れるんぢゃね…
    イィにゃ…(*´∇`)♪
    
    次は…
    北斗打っちゃう~!?
    ヒャァ―ッ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    何時もながらの稼働
    勝ちおめでとうございます
    2度の嵌まりお疲れです
    また次も勝ちログで(^-^)
    楽しみです
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    私なら心折れて半泣きで帰ってますね…。
    勝ちおめです!(  ^∀^)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめまして♪
    
    リング当たれば楽しそうですよね♪
    
    なかなか打つ機会なくて…
    
    最近ST打ってないので敬遠してます(^_^;)
    
    ハマリに耐えれる自信がないかも…
  • 5. にもうさくさん にもうさくさん
    こまめまこさん♪
    いつも、どうもです(^^)
    熱い勝負師。。。バレました?(^^;
    釘は素人に毛が生えた程度ですよ…
    リングも思った程回らなかったし(^^;
    北斗は、その時を待ってます。
    負けそう…
    
    あすから794さん♪
    だから、あまり期待しないで
    くださいよ(^^)
    
    ソラさん♪
    ハマってる時は平静を
    装いますが、心の中では
    私もいつも半泣きですよ(T_T)
    最近、慣れちゃいましたが(^^;
    
    蒼空ままさん♪
    初めまして、よろしくです♪
    私はST絶好調なので、
    逆に通常確変機を
    敬遠しています(^^;
    リングは個人的には
    前作のほうが面白いです(^^)
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    前作はどうしても打ちたくて…産休に入ってすぐ産まれたら打てなくなるからと旦那に頼んで打ちに行きました。
    
    もう耳も聞こえるので後期に行くのはすごく悩んだけどお腹を隠して(隠れないけど)。
    
    ビックリして産まれそうになったから即やめしたのを覚えてます…(^_^;)
    
    一度打ってみようかな~
  • 7. にもうさくさん にもうさくさん
    蒼空ままさん♪
    前作のリングはSTの演出といい
    手落ち演出といい、バランスが
    素晴らしい、個人的にここ数年で
    一番面白い機種だと思ってます。
    なので今作はやや物足りなさを
    感じちゃいます。
    前作にゾッコンな蒼空ままさんも
    そう感じるかもしれませんね。
    でも、一度は打ってみると良い
    かもですね(^^)
    
    

稼働記録(11/15) (^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)