記事詳細

パチンコ

32 4

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆たま、ばんわ。

わかりますか?

レインボーになってまふ。




16Rゲット!

甘キン肉マンから、移動して、 大好き貞子 2.5kで、 金プル×2 手落ちもなかったから、 あかんと思ってたら 当たり(≧∇≦) ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア で、なかなか、次当たらず 単発かーと思ったら、71回転で 当たりー。 ホッと(^人^) なんやかんやで、9連(≧∇≦) この次がさー。 なんと108回転で、 真ん中に、赤貞で! 雅美ー 続きをみましょー。 にならず、ダメパターンと思ったら、 貞セグー 両手落ちからのー 貞子覚醒からのー きっとくる♪♪ パトランプー。 外れー。 やっぱり(>_<) からのー。復活(≧∇≦) これが、11連。


25000発ゲットデス。 楽しかった(≧∇≦) 年内打ち収め? ・・・・・ な、分けないか(笑) あ、貞子接近中で、レインボー見たよー。 めっちゃ、嬉しいです。 カメラ構えたら、すぐ終わったネン。 ピロピロピー♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    みっぺしゃん☆
    やほっ♪
    (。・ω・。)ノ
    元気そうで安心したょ♪
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ケツテンサン♪♪
    コメありがとーo(^▽^)o
    ケツテンサンの、お家時々のぞき見きてますw
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    おぉぉ「金呪」だ(σ≧▽≦)σ
    
    じゃあ……夢は「呪いの連鎖中」かな?(笑)♪
    
    「接近中レインボー」いいなぁ( ̄0 ̄)/
  • 4. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ウーチン♪♪
    いつもコメありがとー(* ̄∇ ̄)ノ
    ふふww
    いいでしょー(///_///)

祝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))