記事詳細

パチンコ

負けた(/_;)/~~あ!!そーいえば…(>_<)

25 20

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位
ゴハン食べて19:00過ぎ~20:00過ぎまで
(*・・)σしまい

財布空っぽの為、貯玉を
旦那の給料日までの生活費にあてる為
換金するためにマイホ行ったけども
台を見たらやはり打ってしまい(・・;)

ノーヒット(´;д;`)
やっとでた群もハズレ
ダメだヤメ

コジピ~
ぐふん♪
き~ちゃん♪そーいや私、もうギンパラミドルは打たないと言ったの忘れてた
(/□\*)

3200玉投資して貯玉から7千円換金して
財布に入れ帰宅

会社から育児休暇の給付金がまだ入らない為貯玉を換金せざるを得なくて…

今月入るのは間違いないんですが入る日が毎回バラバラで…

火曜行く予定なのでまた増やせたらいいな(>_<)
悔しいからギンパラミドルリベします

読んでいただき恐縮ですm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    コジピ~
    ダークさん♪
    ゴルさん♪オツありがとう(..)☆
    ほんとマチマチなのは困る~(>_<)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    パンちゃん
    
    お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    
    火曜日がんばれ~(y゜ロ゜)y
    
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    パンちゃん
    おはよ♪♪
    
    負けちゃったか
    群出たら当たって欲しいよね(^^;
    
    火曜日リベンジふぇい
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ひろくん♪
    くろのん♪オツありがとう(..)
    頑張る~(。・ω・。)ゞ
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パンダちゃん
    私も同じく
    貯コイン 貯玉は
    息子二人のためにおろしてるよ!
    
    んぎゃー
    ギンパラ乙(>_<)
    
    明日
    いい結果になること
    祈ってるね!
    
    フェーイ
    q(^-^q)
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(´-ω-`)
    
    ギンパラは卒業やな
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    パンダちゃん♪
    
    主婦おつ。
    
    頑張ろーねっ( 〃▽〃)
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ぐふん♪
    もも♪オツありがとう(..)
    
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    ぱんちゃん♪
    負け乙(>_<)
    ギンパラは封印かぁ~。
    給付金入金日にバラツキあると
    困る(;´Д`)わよね!
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    お疲れ様m(__)m
    
    早く育休給付金入るといいね

負けた(/_;)/~~あ!!そーいえば…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ (XLD(1/399.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:3台 (YLA(1/259))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (YLA(1/259)) 1パチ:3台 (YLA(1/259))