記事詳細

パチンコ

レッツカーニバルε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

30 6

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(*´ω`*)

今日は1日ゴロゴロしている予定だったのですが録画してあった今夜もドル箱見て地元のホームにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そこのお店は換金率は良くないですがほぼストレスフリーでパチンコを楽しめますm(。≧Д≦。)m

いつもやってるデビルマンを(ハネモノ)0・5Kで一箱出すも飲まれて追い金(゜ロ゜;ノ)ノ集中力切れて(つд`)転倒ーーーーーーー(。ノωノ)

ホールをウロウロ徘徊してたら何故かギンギラが呼んでるような気がして着席ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

1Kで25回転( -_-)ジッ頑張れそうp(`Д´)qそこで福沢さん一枚投入して駄目なら帰るべ(o^^o)
残り0・5Kになって当たり(≧∇≦)bそこから怒涛の連チャン(゜ロ゜;ノ)ノ10連チャンして終わった思ったらまさかの引き戻し(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)周りの目線が痛いわー(。ノωノ)レッツカーニバルいっぱい引いて大満足m(。≧Д≦。)m6連チャンして何たらモード抜けて辞め(*´ω`*)二万発まで後届かなかったけど充分ですなぁ(o^^o)最近パチンコに助けられてます(o_ _)o
読んでくれた方の誤爆期待してます(o_ _)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ウマナデサン
    やったね
    
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    次もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさまデス(*´▽`*)
    勝ちおめ~♪
    今日は、パチンコ打ったんだね!!
    
    連勝目指してファイトp(^-^)q
    
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとうねぇ(o_ _)o
    
    苦手な海で勝てました(。ノωノ)
    
    頑張って写メ取って頑張ります(≧∇≦)b
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    最近スロットなかなかいいだいが無くてね(。ノωノ)
    
    苦手な海で勝てましたよ~m(。≧Д≦。)m
    
    写メ取ってもっと伝わるようにしなきゃだねぇ(*´ω`*)頑張りますp(`Д´)q
  • 5. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ウマさん☆勝ちおめ(*^^*)♪
    私も日曜にドル箱のビデオよく観てる
    
    海は出るとオジサマ オバサマの
    注目浴びるよね( ̄▽ ̄;)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    そうなんだよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)凄い熱い視線がするだよ(T^T)ALSOKの目からビーム的な感じで(_ _ )/ハンセイ誰もいなかったからゆっくり打ってたらいつの間にか人が流れてきた(T^T)オカルトだけどそっとしてもらいたいだなぁ(。ノωノ)
    
    仲良く話すのも良いけど面倒くさくなることがありますなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ交わし方の勉強頑張りますp(`Д´)q

レッツカーニバルε=ε=(ノ≧∇≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)