記事詳細

パチスロ

そいつは唐突にやって来た(・・;)

76 21

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)


今日は久しぶりに連れスロ♪


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

ショッピングを済ませて

田舎道をドライブした午後3時


なんか半端な時間だなー(・_・)

行くか(* ̄∇ ̄*)

旦那の気分により
久しぶりの連れスロ決定


店に入り、いつもの如く別行動

私は大好きな番長の島へ(*´ω`*)


先日同様、ほどよく当たり
頂RUSHに入り、引き戻しあり、
更に仁王門解除もしてると思われる台を
キープ(^-^)v


他も見回るが、それが一番よさげ♪
打ち始める


464~

6k目 620G 赤BB 40

アッサリ飲まれ
1k追加 102G 青BB 60→頂RUSH

ん?
デジャヴ…(;´∀`)?

この展開、この間とソックリやん


ATは鏡でやってみる(* ̄∇ ̄*)



そいつは唐突にやって来た


画面が一瞬煌めき


鏡はトイレに入る


メイクアップ演出と言われるやつだ


レア役か


いつものように黒いやつを左に狙う

チェリーか弁当でしょ~



あれッ(・・;)


ミスった(((・・;)何この出目?


いや!!

これはもしや…


うぉぉぉぉおぉぉぉぉっΣ(*゜д゜*)!!



強弁当やーーーΣΣ(゜д゜lll)! ☆*:.。. .。.:*1/65536*:.。. .。.:*☆ マジか━━━━━ッ!Σ( ̄□ ̄; 引いてもうた

超番長 再び( ̄▽ ̄;) 150乗せ まぁこれは1,400枚ほどで終わり その後 250 赤BB 202 赤BB とかなり飲まれたものの 頂RUSHに入り… これはなぜ? なんで当たった? 11G パンダ漢岩割れて

絶頂Σ(OωO )ウソーッ!!!! 初めて継続して 265乗せた(((・・;)

その後スラッシュも引き これは10G乗せ&BBで30乗せで終わったけど

結局一撃4004枚(^^; その後も2度ほどBB引き 青頂RUSHも入り 抜けて30Gほどで 仁王門→解除…(・・;) 160で抜けて 様子見たらばチャンス目やら 押忍ベル引いて 仁王門当たってスルーしたりで 結局460まで引っ張り ここでやめ(^^; 結果 15:20~20:30 投資 7k 回収 5,094枚

収支 +94,880円 強弁当からの超番長 絶頂 スラッシュ… フルコースやないか~い いったい…(;´∀`) どうなってんだろ 今日見れたレア演出(*^^*)

轟BB中 漢岩 パンダ岩 当 仁王門解除確定のパンチ 仁王門当選と見せかけてのボナ告知 ちなみに旦那さん… 途中で誇らしげに こんなに出ちゃったよ~ 5400枚のレシート!Σ( ̄□ ̄;) どうした!?旦那さん(・・;) ビンゴネオで いきなり333引いて 終わりかけて111引いて 更に777引いて… なんか出た( ̄▽ ̄;) ですって((((;゜Д゜))) 夫婦で合わせ万枚達成(*´ω`*) 良かった~~~。゜(PД`q*)゜。 旦那が出した~・゜・(。>Д<。)・゜・ やっと貸してた金 返ってきた(* ̄∇ ̄*)ウフ おわる(о´∀`о)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    小春様
    
    爆勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    旦那様に貸してた返ってきますね~(・∀・)/
    
    (小春高利貸し金融に化けろ~)(`∇´ゞ
  • 13. ジャグキングさん ジャグキングさん
    小春ちゃん勝ちおめ
    
    ってまたまた凄い出たね
    
    引きもさることながら台のチョイスが良いんだろうね
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    小春ちゃん♪
    
    おはよう(≧∀≦)
    ちょ…小春ちゃんーー!!マジすごい!!
    
    牡蠣&柿のパワーきてるね(*´▽`*)
    鏡めっちゃ活躍してくれたのね
    真ん中弁当ナデナテしてしまったわよ笑♪
    
    旦那さまもめっちゃ出たね(*´∀`)
    
    小春ちゃん勝ちおめ~♪お疲れさま(^^)
    次もp(^-^)q頑張ってねー!!
  • 15. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    コジピ♪ありがと(*^_^*)
    旦那からは約半年ぶりに回収できたわよ~( *´艸`)
    全額回収だとさすがに鬼だから
    半分にしてあげた(^^;
    
    定さん☆ありがと(*^_^*)
    なんか…引けた( ̄▽ ̄;)
    どうなってるやら(;´_ゝ`)
    
    あ~つしさん☆ありがと(*^_^*)
    焼き肉で特上ヒレも食べられる~( *´艸`)
    
    あすさん☆ありがと(*^_^*)
    二人で勝つのはなかなか無いし
    楽しかったよ(*^^*)
    
    Pのん♪ありがと(*^_^*)
    本当になんでこんなに(゜ロ゜;ノ)ノ
    自分でも驚いた(^^;
    イケイケ台は楽しいわ~
    マドマギ大会、頑張ってねq(^-^q)☆
    番長封印は残念だけど、大会終わったら堪能してね( *´艸`)
    
    
    
  • 16. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    くろちゃん♪ありがと(*^_^*)
    二人で合わせ万枚、初めてだわ(*^^*)
    大抵旦那、やられてるし(;´_ゝ`)(笑)
    
    ウマさん☆ありがと(*^_^*)
    本当にめちゃ嬉しい( 〃▽〃)
    強弁当だけでも満足だったけど(^^;
    
    ごんちゃん♪ありがと(*^_^*)
    こないだもぼちぼち出たし
    しばらくはこんなに出ないと思ってた(^_^;)
    すごく嬉しい( 〃▽〃)
    
    ロコたん♪ありがと(*^_^*)
    自分が出たのもめちゃ嬉しいけど
    旦那が出たのも本当に嬉しかった~( *´艸`)
    これで負けてたら…(;´∀`)
    小春ATM今後も発動だったし(泣)
    
    
    
  • 17. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ダクマン☆ありがと(*^_^*)
    とりあえず半額回収で勘弁してやった(* ̄∇ ̄*)
    ヤミ金牛島くんか(*`Д´)ノ!(笑)
    ↑あんまり知らないけど
    
    ジャギさん☆ありがと(*^_^*)
    さすがになんでもいいってわけではないからね
    一撃に頼ったら死ねる台だし(^^;
    でもやっぱり一撃出ると嬉しいし、
    楽しい~( *´艸`)
    
    ちいちゃん♪ありがと(*^_^*)
    牡蠣&柿パワー、まだ残ってたみたい( *´艸`)
    
    強弁当はマジでビックリw(゜o゜)w
    鏡さん、今までつれなかったのは
    これの為(・・;)?
    彼、かなりのツンデレかも(;´∀`)(笑)
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ・∇・)
    
    番長で勝ちすぎちゃうか(゜ロ゜)
    羨ましい( ̄ー ̄)
  • 19. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんさん☆ありがと(*^_^*)
    
    私もそう思う(;´∀`)
    反動が恐い(^^;
  • 20. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    小春姫!
    前回のフリーズに続き
    今度は、強弁当箱に絶頂とは
    恐れ入りました(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    番長のいいとこ取りで
    羨ましいです(^_^)☆
    あとは
    万枚だせば、番長制覇だね(^ν^)
    おめでとうございます(^_^)☆
  • 21. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^_^*)
    
    強弁当は奇跡だわ~(^^;
    二度と引けないと思う(;´∀`)
    
    万枚、ぜひ番長で出したい(*´ω`*)

そいつは唐突にやって来た(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)