記事詳細

パチスロ

5日の稼働その②

30 15

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





今日は一気に書きます




また、暫くは行けないと思うので…

忘れない内にね





絆打って気が大きくなってるわたくし(笑)




ぐるぐる回っだけど、
打てる台空きなくて…




ちょこっと、1パチのエヴァを2K打ってもうた


もちろん当たらずよ




また、スロットの島に戻って





サラ番長に空きがチラホラ出た(笑)





履歴確認して


1台チョイス





昨日、一昨日と赤レジェンド



赤BBが4連続の170G過ぎに




200Gスルー




400Gスルー




600Gもスルー


ヤバいかな(--;)




もう、当たるまで動けなくなった




天井まで行く覚悟だよ

打ちたがりの悪いクセ






右隣は986Gで赤BB単発





5ポチの

800G過ぎに…




轟君の

サラリーマンってのはよ…

のセリフ




飛び込み営業からBB



赤BB




轟君選択して…







期待してないよ



60Gで終わりでしょ
(-_-;)







しかし…




40G行って




60Gの時に


轟君金髪だった(笑)




あれよ、あれよと100G完走

ヤリー



ラッシュゲットだわ…思ったら…


















アラッ(((・・;)




リール逆回転、し・て・る
( ̄□ ̄;)!!





フリーズ




社訓が轟く そうなんです (´ψψ`) 超番長になりました 両隣のお兄さん ガン見 わたし、のけ反った(笑) 周りの視線を感じたわ 途中、面白いのが↓↓

弁当箱の山(笑) この後、50G乗った んでね 仁王像で100Gが2回 90Gもあったりして Sスラッシュも1回あった(笑) 結果↓↓↓

この後、雫ステージなって 頂ラッシュ引き戻ししたけど… 最後の画面を間違えてレバーOnしちゃってさ 仁王門になったった 青い仁王門だったけど… スルーで終了 3900枚くらい貯玉で止めました 貯玉1万枚はあったから… 8000枚を換金したよ あっ5スロだから、 4万円ですからね これで実家に行く交通費になるからね また、暫くは行けないけど… 必ず戻って来ますね ちょっと思ったの 久しぶりので… まどかフリーズ 真瞳術 サラ番長のフリーズ 好きな台で勝てて… これって なんかね 神様からのご褒美に思えてね わたしにしたら、有り得ない引きだったから(笑) そう、思う事にしました 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    超番長
    ヽ(´▽`)/羨ましい
    スカッと4千枚出したいょ
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    ご褒美だね
    
    楽しめて交通費もゲット
    よかったね
    
    リア
    ふぁいとp(^_^)q 
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ナカちゃん
    凄いね相変わらず(笑)
    勝ちおめo(^-^)o
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    お見事!
    あたし、番長何回も完走してるんだけど、完走からの超番だけは引いた事ないんだよね?(T ^ T)
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 10. edyonさん edyonさん
    こ、これが人徳の差だと痛感笑
    
    おめですつ!
    最高に楽しい稼働でしたねっ!
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ
    やっぱり持ってる人は違う(゜ロ゜)
    
    良かった\(^o^)/
  • 12. ケツテンさん ケツテンさん
    ナカちゃん☆
    勝ちおめ♪
    ((´^ω^))
    そやね!ご褒美やね♪
    (≧ω≦)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    素敵(≧▽≦)
    
    好きな台で勝てること幸せだよん
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカあすさん
    コジピちいこちゃん
    シンさんバースさん
    ペンちゃんPちゃん
    ぴぴちゃんエディさん
    チョビンケンテツさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね
    (*^_^*)
    
    みんなのコメ
    とっても、とっても嬉しかったよ
    
    また、頑張れるo(`^´*)励みになりました
    
    4日、5日は
    私にしたら…
    
    有り得ない引きでした(笑)
    
    本当に神様からのご褒美
    そう思った稼働だったよ
    
    一人一人に書き出来なくて
    ごめんねm(__)m
    
    また、暫く留守しますけど…
    
    必ず戻って来ますね(*^_^*)
    
    
  • 15. 定っちさん 定っちさん
    お~サラ番長で凄い引き
    フリーズ一瞬ドキ
    勝ちオメ

5日の稼働その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)