記事詳細

パチスロ

5日の稼働その①

31 8

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




5日の稼働その①



その②もあるからね(笑)




本当はまったりするつもりだったけど…




やっぱり休みの日は行ってしまったよ(笑)





あっ(・o・)


4日の稼働も5スロですからね






昼過ぎに




今日もまどマギは満席




5スロの絆


昨日負けた左隣の台に



まだ、当たり茄子でした




2ポチからBC



最近、弦之介ばかり


スルーで追加1ポチ




次のBCは500人斬り



当たり



強、巻物たくさん来たよ




4連チャン目




BC確定で全部赤狙い






その時、声がしたよ





最初、天膳の声か?思ったけど…



アレは弦之介の声だね




我が妖術をしかと見よ



だっけかな?












真瞳術来た ウレピー(≧▼≦) ストックは7×3でした(笑) あまり期待してはなかったけど… 終わらない、止まらない (´ψψ`) 絆ループにもなってね あれよ、あれよと↓↓↓

バジ2では見たことありましたが… 絆は初めてかも (≧▼≦) エンディング見れた 結果は31連チャン

↑↑の後、また直ぐBCからBTなって 結果は4433枚貯玉しました イヤー めっちゃめっちゃ楽しかったよ 勝ちゃ当たり前だね この後、また調子こいて… サラ番長 打ちました(笑) 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    日頃の行い( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    と、ナカしゃんの読みの鋭さやね(≧∇≦)
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    凄いねΣ(゜д゜lll)
    凄すぎる!
    ホール潰すきか!(笑)
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    スゴイなり~(≧▼≦)
    
    おめ(o^∀^o)
    
    ②もあると
    
    
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まどマギでフリーズ引いて
    
    絆で真瞳術にエンディングですか
    
    次は番長でスラッシュかな
    
    勝ちおめなり
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ナカちゃん
    
    スゴイです(≧∇≦)
    
    おめ(о´∀`о)
    
    次もあったしね♪
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    絆エンディングおめでとうございます
    
    4000枚ですか~
    
    羨ましい
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    引き凄いわぁ
    
    続くあるね(笑)
    
    才能だな!
    
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ良ちゃん
    コジピすーさん
    あすさんシンさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね
    (*^_^*)
    
    一人一人の返書きじゃなくて…
    ごめんねm(__)m
    
    みんなのコメ
    とっても、とっても嬉しかったよ
    
    励みになります
    
    ありがとうね(*^_^*)
    
    

5日の稼働その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)