記事詳細

パチスロ

ネタ探し

34 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうございます

しかし時間かけて書いたのにログ載らん
(`Δ´)

昨日、バジ大会特別参加枠なのでネタわを探しに2スロのあるホールに昼から出陣

2スロバジⅢに先客がいたので5スロバジ絆に着丼

BC1 BT1で即止め台

これから簡潔に

投資5kでやっとBC2回目でBT



高確はいかせなかったけど追想の刻で+100確定とBC4回で150回せることができた 途中無双一閃を引くもおめめ開けてくれず 残念っヽ(;´ω`)ノ そして3連チャンで一発BTも全て単発(´;ω;`) そういえばネタ探しに来たんだった でもプレミアなかったんでこれでも

レインボーのおっさん 気色悪(笑) それから4スルーからBT

これは高確がうまく絡んでここまで その後も早くBTを引くも通常時のBCが重く連チャンもしない 最後少し捲って高確確認して時間も厳しいから辞め 3100枚 投資 5k 回収 14kとフラストレーション グラフ

底辺まで打ってそこから BC中ベル残り2で2回撃破 最大スルー3が2、スルー4が1回 レア役解除2回 赤ランプ否定で4以上は濃厚でBCの比率も同じくらいで同色もたくさん引いたのかな 4なのか?6なのか? あーフラストレーション溜まる けど楽しく打てたらそれで良しとしなきゃね ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    絆上手だね(〃^ー^〃)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    久々しょうちゃんらしく出したんやd(≧▽≦*)
    
    真瞳術入らなかったのは残念だけど十分出たやん(・ω・)b
    
    楽しかったでしょ?
    
    フラストレーション?(^_^;)
    
    
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    勝ちおめでした
    ヾ(=^▽^=)ノ
    良い物観れました
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    しょうねんサン♪
    はじめてまして┏○ペコッ
    
    ログコメで
    いつもお会いしてた気がするので
    私としては
    初めて感がなく…(笑)
    
    スロはわかりま千円(^_^;)
    でも……七色着物
    プレミア感タップリです(^-^*)
    
    前ログも煮物が出来る
    しょうねんサン見て
    焦ってしまってるのは
    私だけですかね??(≧∇≦)
    
    パチもお料理もがんばリンゴp(^-^)q
  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴぴちゃんと同じく 絆うまし!
    
    いろいろあって大変ですが 頑張って下さいね(^_^)v
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    大会楽しんで開催中はたくさん出せますように(^^)
    稼働勝ちおめでした♪
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    絆大会頑張ってください(^-^)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    特別枠でなく、普通に出たらいいのに(・・;)
    
    絆、最近恐怖症やから、怖いよ(>_<)
    
    こんな簡単に出ないよ(T ^ T)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    挙動の良いゲンチャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    さすが
    しょうチャンでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    何より
    楽しく打てて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
    

ネタ探しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:12台 1000円/188枚スロ:2台