記事詳細

パチスロ

31日大晦日がラストになりました

24 30

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




28日が仕事納めで、


29日、30日と大掃除してました(笑)



今日は、終わってないところを掃除して、


午後から買い物



スーパー行く前に、にちょっと寄り道(笑)



ちょっとだけ遊べだら買い物行こうと




マイ、5スロの島




絆
空きあり



17BB、5RB
132Gに



早い回転数の当たりだったのと、


昨日、一昨日と、BB偏りの台でした



投資1K

200G過ぎにBBでスルー


追加1K、156G、BBスルー



追加1K、142GでBBスルー



アカンかな?思った



その後、やっと
38G、BBからBT
良かった




しかし、3連
こんなもんだよね





これ、飲まれたら止めよ思っていたのよね(笑)








継続して、200G過ぎに


それは、いきなりでした
















画面が…





急に明るくなった







フリーズ

愛する者よ、死に候らえ
びっくり
(οдО;)




両隣の方もびっくり(οдО;)







後は、何連チャンするかだね





朧ちゃんスタート

争忍は絆高確の、城スタート




こりゃ、エンディング行くかな?




ずっと、wild、eyes
流れて、

めちゃめちゃ継続



今回、初めて弦之介の幼少期が見れました



↓↓↓




その後、無想一閃になりましたが… 赤バー揃わず 結果は32連 ↓↓↓

流した枚数は4499枚 お兄さんが1枚おまけしてくれて ↓↓↓

4500枚ゲット 結果 投資3000円 回収20000円 プラス、17000円になりました 時間は18:00過ぎになってしまったわ 最後に、エンディングまで見れてラッキーでした 今年も、残り僅かですね 皆さん 来年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    こちらこそ、今年も宜しくニャン
    
    ろこちゃんも、飲み過ぎ注意だよ(笑)
    
    
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私も欲はあるよ(笑)
    
    でも、負けても楽しく打てて、ストレス発散になれば一番いいかなって思ってるよ(笑)
    
    今年も宜しくニャン
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    フリーズはまぐれだよ(笑)
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    しんたん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    しんたんも、スロ頑張ってね
    
    
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    バースさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    こちらこそ、今年も宜しくね
    
    
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    こちらこそ、今年も仲良くしてね
    
    
  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    今年の稼働も、ほどほどで、ほどほど楽しければいいかな(笑)
    
    
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    フリーズは、まぐれ(笑)
    
    エンディングはいつ見てもいいよね
    
    
  • 29. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    めちゃ遅くなってm(_ _)m
    
    打ち納め
    フリーズに
    エンディング
    
    おめ〜〜
    \(^o^)/
    
    最高の締めくくりに
    なったね!
    
    今年も
    いっぱい楽しめますように☆彡
    
    風邪早く治りますように☆彡
    
    
    今年もよろしくね
    
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    今年はどうなることやら(笑)
    
    マイペースで頑張っていきます
    
    今年も宜しくニャン
    
    

31日大晦日がラストになりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)