記事詳細

日記

ゆく年くる年

25 24

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん


今番長(*^_^*)

いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m







X'masも終わり


既に、仕事納めの方もいらっしゃるでしょうか?




わたくしも、今日が仕事納め







今年を振り返ると…


リアに、仕事に明け暮れた一年だったような気がします








それでも、時間があれば、にイソイソと通い…







ありふれた日常を、一時でも離れて、忘れられる稼働をしたい






そんな、一年だったような気がします






皆さん
どうですか?




今年も、残り僅か



今年一年、悔いのないようにお過ごしくださいませ




↑↑↑↑↑ うちの会社 25日を過ぎると… クリスマスツリーを撤去して、 玄関前に門松が、お目見えします 来年は、どんな年になるのか不安ですが… 申年 皆さんにとって、素敵な年になりますように そしていつも、コメント頂いた皆様 ログを、見て頂いた皆様 良いお年をお迎えくださいませ m(__)m 少し早いですが、 今年のご挨拶と、させて頂きます また、来年ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お話出来て嬉しかったです
    
    来年も宜しくね
    良いお年を
    
    
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    来年も宜しくです(笑)
    良いお年を
    
    
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    暮れに来て大変だったね
    怪我なくて良かっよ
    
    来年もヨロシコ
    
    
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    こちらこそありがとう
    
    良いお年を
    
    
  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私の方こそありがとう
    
    良いお年を
    
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    私は、まぐれ当たりだっただけだよ(笑)
    
    来年も宜しくね
    良いお年を
    
    
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    バースさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    良いお年を
    
    
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    来年も宜しくです
    良いお年を
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    いつもありがとう
    
    来年も宜しくです
    良いお年を
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お互い、リア忙に負けないように頑張ろうね
    
    来年も宜しくニャ
    良いお年を
    
    

ゆく年くる年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。