記事詳細

パチスロ

3連敗(;_;)

53 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ

いつも沢山のログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日はマイホが
入れ替え時差オープンなんで、
朝一旧イベ日の大型ホールへ


朝の流れを見るとスロはやはり人気どころ
絆から〜


朝一から打ってみるかなと迷うも一旦保留で
パチ

回るかなと2台触るも
やっぱりここのパチはなーんかダメ('ω'乂)

−4K(もったいなー)


からの、えーい!やっぱりたまにしか見てないけどイベの時出してるのは絆だしと

空いてる絆にスチャ


バジ絆
9:50〜12:38
朝一5回転で1発BT
その後100くらいでBC3スルーの
4当32〜


貯玉350枚しかないけど(^_^;)様子見て考えよ


弱チェリーもまぁまぁモードも上がるには上がるし・・・

と、初当たりは貯玉350枚と
追加3K目



326[的中]確定(高確巻物で) 青頭揃えて(揃えてないけど) 777( ‐ω‐)b これがイロエロ↓

高確活かしてBCも3回(赤頭2、赤同色1)ゲットの

7戦910枚\(^^)/ 抜けすぐ弱チェリー2連続から発展夜叉丸 スカって弾正! からの次回!!って出たすぐあとに巻物↓

赤頭BC これは?高確巻物当たり? 次は 高確巻物で

73[的中]青頭BC

途中巻物もBTならず(*_*) 抜け峠 巻物から↓

城! 45[的中]青頭BC→BT(≧▽≦*) すぐに巻物から青頭BC

3戦471枚 抜け198〜 もう一回BC引くまでと思ったら 当たったん 420[的中]巻物(高確ではないたぶん)から赤頭BC→BTも

単発(><)

215[的中]赤頭BC 途中巻物もダメ 満月 抜け峠にてしばらく続行も 48止め 絆 投資 350枚+3K 回収↓

スロは微勝ちも・・・ トータルは2Kほど負け(><) 弱チェもよく落ちたし 設定悪くは無い気がするキガスルダケカモw 3月開幕3連敗(;_;) 明日は勝ちたい (:3_ヽ)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    明日は勝つでしょ
    !( ̄- ̄)ゞ
  • 5. やじじさん やじじさん
    うーん
    残念賞( ´△`)
    まあ、くろさんなら大丈夫でしょ
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした(T_T)そろそろ嫌な流れ止めたいね‥明日はリベンジ期待してまする(^-^)
    眉毛良さげなのなかった?
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    高設定見抜くのは厳しいけど
    BT入りが良かったからいいかも
    
    だけどシナリオとかタイミング良く引きが良かったりするからなんとも言えませんが
    
    パチは余計?だったかも知れんが
    負けが少ないからヨシとしなきゃ
    
    絆で勝つ秘訣は真瞳術引いて
    ストックをたくさん引けばいいだけ
    
    くろのんだと簡単でしょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    軽い軽い~
    
    明日、5000枚出せば
    オケ(^_^)b
    
    こればっか...↑
    
    あたしの負け額聞いたら
    元気でるよ( ̄∇ ̄)
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    おで3連勝
    
    くろのん勝ったら負けるで勝たんといてww
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そーかねー?まっでもあっても4かな(笑)
    
    明日は頑張る!
    
    イサコ
    負けは負けじゃー(笑)
    
    あっすぃ
    そのつもりだけどどーかねー?(笑)
    
    やじじ〜
    うんー、明日は勝つどー!
    
    ゴルゴン
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    明日は眉毛かな?(笑)
    
    しょうちゃん
    シンドウジュツなんて1回くらいか引いたことないしー
    でもってストックも1回くらいだったよーなー(笑)
    
    わたしにゃー簡単ちゃう(^_^;)
    
    しょうちゃんのヒキが欲しいわ(笑)
    
    るいるい
    そやなー5000枚明日出すわ!(笑)
    
    負け額どんなけ?( ̄▽ ̄;)
    
    しんたん
    ( -ω- `)フッ
    
    嫌じゃー!明日は、今日は勝つ!
    
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    絆な、例えば5スルーの台を見つけ、ラッキーと座り、6スルー→推定モードA、この時点でまさか?と思い、7スルー→推定モードAと感じた時は絶望(・・;)
    やはりのテーブルN引いてて、ハマりながらの天井単発!次確定や言うても子役なしの引っ張られ追い金してお約束の単発引いた時
    GOD打った方が良かったといつも思う
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    タイトル…(*´ω`*)
    
    んでも!
    今日!だいじょぶ!
    だいじょぶですぅ(*´∇`*)はい!
    
    のんちゃん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    ガンバですぅo(`^´*)!!
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    コメ返送ってなかった(^_^;)
    
    Pさま
    そやねー(^_^;)
    
    設定良くてもテーブル悪ければそーなるんよね
    
    怖いわぁ(*_*)
    
    てか、またフリーズ引いたんか(@_@。
    
    絆フリーズの引き方おせーてーや(笑)
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    フクちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    応援のおかげで勝てたよー(*^^)v
    

3連敗(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:1台 5スロ:3台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台