記事詳細

パチスロ

初打ちは負けました

35 33

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)


いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




あっと言う間に、10日も過ぎましたが…



皆さん


本年もどうぞ宜しくお願いいたします
m(__)m




6日から仕事初めで、


初打ちは9日でした


タイトル通り負け報告ですが…


ざっくりとお付き合いを




昼過ぎにマイへ




まずは、5スロの絆


2BB、1RB
120G過ぎに


結果は、10K投資の
当たりは単発と、2連だけ

あきらめて移動




次が、凱旋

当たり1

82Gに

投資2Kで単発2回
飲まれて移動



この台、帰る時みたら…
お兄さんが、4箱積んでました




次が、慶次
投資2K、当たり茄子



最後、20スロのGOジャグ


3台目で当たり


600枚位は出たのに…
打ちたがり全開(笑)


結果12K投資で止めました





はぁー(  -。-) =3

よゐこの皆さんは、打ちたがりになったらダメですよ(笑)




初打ちはマイナス26Kでした(笑)






まぁね(笑)

気を取り直して、また、コツコツと頑張っていきます(笑)





最近、パチンコより、スロットの方が楽しくてね



し・か・し…

レパートリーと言うか、打てる台が増えてません




もし、オススメ台があれば、是非ご伝授お願いいたします
m(__)m




皆さん


楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね





また、ログ書く時まで…
ごきげんよう
m(__ナ)m












関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    ミルちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お久しぶり
    
    今年も、ヨロシコ
    
    私も、海は好きだよ
    シンプルでわかりやすいからいいよね
    
    
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    あすさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    今年も、ヨロシコ
    
    また、リベンジします
    
    
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ガルパンですか?
    
    ちょっと勉強してみますね
    
    今年も、ヨロシコ
    
    
  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    今年も、宜しくニャン
    
    新基準すら、よくわかってないのよね(笑)
    
    また、打ちたくなる機種が増えるといいなぁ
    
    
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    伝ちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    今年も、宜しくニャン
    
    また、リベンジしますよ
    
    
  • 29. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    普通に負けますから(笑)
    
    
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    今年も、宜しくです
    
    サンダーと花火ですか?
    自信ないけど、勉強してからやってみます(笑)
    
    
  • 31. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    次は、負けないように頑張るよ
    
    
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    今年も、ヨロシコ
    
    普通に負けますよ
    
    また、頑張ります
    
    
  • 33. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    遅くなった
    オススメ台ね
    打てる機種が多いに越したことはないけどあまり増やさないほうが自分は良いと思うかな
    すぐに当たれば良いけどどうしても投資が嵩んでしまう
    毎日のようにホールに行ける人なら良いけど打てる時間の限られてるナカちゃんなら尚更ね
    それとホールによって力を入れてる機種
    そうでない機種があると思うのでナカちゃんの神の目で確かて
    ちょっと真面目に語ってしまった
    

初打ちは負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)