記事詳細

パチスロ

モードD?

21 2

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位

来世邂逅終わったとこで記念に1枚撮っておいたけど、そのあとも朧様の『まだです』で連チャンが止まらなかったです。 最終的には2000Gオーバーで7800枚くらいで閉店迎えました。 無想一閃からの最初の真・瞳術チャンス中に真・瞳術チャンスが2回ストックされたのが一番大きかったです赤Bar揃いまくりで合計でが15個以上もストックされました(驚愕) AT中も途中で普通に揃うし、止まる気配のない無限ループで万枚いってたかもしれないですね ただ、AT中は一回も絆アイコンが出なかったですが、夢幻泡影がよく出ていたので、モードDの80%ループに当選したのだろうと思います 思い切って偶数設定に挑戦して良かったです 今月は既に30万円負けてるので、明日からのパチライフが少し楽しめそうです 明日は休みなので、パチ中心に遊ぼうかな ガロ、北斗、慶次みたいなメジャーなのよりもブレイブ10みたいなマイナーなMAX機種が好きなんですょね(苦笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    見事です
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))勝ちおめ
    
    その調子パチも引き続きガンバッて〜
  • 2. ぷよきち♪さん ぷよきち♪さん
    こんにちは
    
    ありがとです
    
    今日はミドル~MAXを打ってきます。 あと2時間で開店だぁ~
    
    いってきまぁすε三

モードD?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)