記事詳細

パチスロ

このキセキぉ待ち焦がれておりました!ゲンチャン愛の忍法術(・∀・)

587

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


4月も残り3日となりましたが、
もぅGWゎ目の前ですねぇ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん、
今夜ゎちとこちらゎ肌寒いけど
心ゎポカポカっと温かさでいっぱいです


(* ̄∇ ̄)、ハィ


って、
実ゎ前ログの4月初戦後だけど、
かなり心が痛むほどの内容で
絆ゲンチャンに泣かされてました


( ̄ー ̄)、ハィ


自業自得だけど、
絆ゲンチャンの真の怖さぉ
どっぷり味わい噛みしめました


( ̄ー ̄)、ぐふ


でん
サアサァっとお仕事帰りに2回で、
諭吉チャン約11人さま討たれました


( ̄ー ̄)、チンっと


けど、
そんな中にも希望とゆ
瞬間が訪れたけど…ムリだった

( ̄ー ̄)、ハィ


ホントゎ全部書きたいけど
長くなるのでまた聞いて下さいね

( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
そんなこんな私にゲンチャンが
今日ゎ思わぬキセキぉ起こしてくれました


(*´∇`*)ハィ


でゎ
サアサァっと超簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


お仕事早上がり帰りにマイホの
絆ゲンチャンへ


(ノ゜ο゜)ノ


したら無念のゲンチャン空いてた
当たりBC1回だけで即やめしてた


(・∀・)ちな前日ゎBT後で終わってた


モード見てやめたかな?


( ̄ー ̄)座った


したら65Gで
高確チャンリプで当たってウーハ青異色
からBT当たりゲンチャン画面


(*´∇`*)やったね


それがBCも3回引けて
263G→863枚(7連)してくれた


(*´∇`*)良かったね


終わって118Gでしっ〜れと
強チェで赤同色で当たり⑦⑦⑦揃い
天膳ボイスで「よぃでゎないかよぃでゎないか」
と朧チャンBT画面


(*´∇`*)やったね!

って、しっれ〜っと、アレ?

( ̄ー ̄)たんばちゅ…


から
BC5回スル…のまれ投資する
そ甘くゎにゃいゲンチャン
ずっとモードBのまま


(´・ω・`)?


6回目
高確弱チェで当たりウーハ青同色で白LED
朧チャンBCしキラキラなしだったけど


(*´∇`*)当たった


たんばちゅ逃れ追想中


(*´∇`*)チャンリプでBC当たり


BC中でBC当たり
追想中でゲンチャンカットイン


(*´∇`*)赤バー揃った


したら無双一閃だ!
2G目で通常pushボタンから
やったね↓↓


嬉ゃゲンチャン開眼した (*´∇`*)真瞳術だ! したら↓↓

真瞳術中に (*´∇`*)ダブル揃い! 1回目ゎ↓↓

(*´∇`*)6コ乗せてくれた! したら また真瞳術中にダブル揃い 2回目ゎ↓↓

(*´∇`*)8コ乗せてくれた したら! また真瞳術中に !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん ダブル揃いした 3回目ゎ↓↓

(*´∇`*)4コ乗せてくれた したら !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん またまた真瞳術中に ダブル揃い 4回目ゎ↓↓

(・∀・)2コ乗せてくれた 最後ゎ↓↓

カウントダウンした?笑 ( ̄ー ̄)1コでちた って、 トータル計21コだった! (*´∇`*)超感激です ゲンノスケさま!アリガトございます このキセキぉ待ち焦がれておりました! (*´∇`*)嬉しゅうございまする なんだかんだとガンバって 44戦目でエピソードから (*´∇`*)無双一閃が ってムリだった 自力とこメチャ耐えたけど ( ̄ー ̄)、ハィ それからも なんだかんだとガンバって 54戦目で 見よう!豹馬!って↓↓

(*´∇`*)感激だった から次の次までだった そして遂に↓↓↓

(。・ω・。)来世邂逅 ゲンチャン朧チャンに 心から

2169G→7270枚(56連) 絆ゲンチャンで 自己最高記録になりました (*´ー`*)アーメン 感動のまま100G弱回してBCから BT当たりたんばちゅ… から BC重たくなり3スル4回目で当たり2連チャン 1箱と受け皿なくなったけど まだガンバります (。・ω・。) からBC2回め弱チェで青同色当たり 朧チャンBCキラキラなくゲンチャンもなく 三日月で終了画面から ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? 朧チャンがまだです! から? !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん! びっくらこ! にゃーんと直の真瞳術だった (*´∇`*)感動だった 2度目ゎ↓↓

4コ乗せてくれた (*´∇`*)良かったね なんだかんだとガンバって そして↓↓↓

578G→2036枚(15戦) (*´ー`*)アーメン そして さすがに時間もあまりないので そくやめました (。・ω・。)ゞ 結果↓↓↓

投資12K回収7501枚121・9Kナリ☆と真瞳術 このキセキに感激します! 絆ゲンチャンで最高枚数になりました (* ̄∇ ̄)、ハィ って、 普通なら⑥でもない限りもっと早く やめちゃうょね? ( ̄ー ̄)、ハィ けど これがわたちの忍法イャ忍耐かな?笑 良くも悪くもゲンノスケさま 大スキです! ( ̄∇ ̄*)、へへ って、 頭の中でまだ甲賀忍法帖流れてます…笑 子守唄にしてちと寝ます…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま良いGW過ごして下さいね(o^−^o)ハィ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
587

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)