記事詳細

パチスロ

目ぉ開けたらそこに?(・∀・)

162

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ


いつもポチっ温かな拍手にコメント感謝します!
新たにお気に入り頂きアリガトウございます。


ペコリm(_ _)m


9月になりましたが残暑きびしくないですか?
秋ゎちとまだかな?と久しぶりです笑

( ̄∇ ̄*)、ハィ

って、
わたし事なんですがちと聞いて下さいね
先月の話しですが、
お盆中に歯痛に苦しまされ危なかったです笑

(* ̄∇ ̄)、へへ

でん
お盆で歯医者なんかはなっから開いてないやろ?
と思って鎮痛剤で我慢してガンバってました

( ̄ー ̄)、ハィ

が、わたしの変異に気が付いたか?
お店の偉いさんが休まれたら困るて思たんか?笑
お盆でも開いてる歯医者探してくれました

でん
危ういところで歯医者に行けました
したら?虫歯が化膿して膿がたまっとた…痛

( ̄ー ̄)ぶるぶる

でん
歯医者サンにレントゲンの映像見せられながら
あーだこーだと説明されて(固そな嫌なタイプ)笑

( ̄ー ̄)ふんふん

説明終わって治療に、
椅子倒され目の上に布で被われ我慢の子になた笑

っと「あ〜って大きく口開けて下さいね」て
あれ?何か声がちがう…(心の中)

そして優しやけど笑


また「もっと、あ〜って大きく開いて下さいね」
したら?「大丈夫ですか?ホントすみません」て
最初の固そな人と声がちがうし優し声(心の中)笑


我慢の子ゎガンバった(笑)

そして「ハィもいいですょ起こしますね」と

( ̄ー ̄)そして目ぉ開けたら?

そこに…、

( ゜o゜)あ…ぁ…(;゜∇゜)あらら?

( ̄ー ̄)はぁ…ゲンノスケさま(by陽炎)笑

って、目ぉ開けたらそこに

イケメンがいた笑(byピーチャンか)笑

( ̄∇ ̄*)、ハィ


しかし、おんぼろろゎ思った
虫歯から膿たまっとるて恥ずかしと…笑
ちなイケメンやたけど、

( ̄ー ̄)興味ありましぇん(笑)

だって、
わたし?2次元の世界が大スキなんで
ゲンノスケさましか見えましぇん笑

( ̄ー ̄)マンガにアニメの世界て最高(笑)

でゎ8月の絆物語サアサァっとざっくりと
簡単にお話しますね


笑笑 (・∀・)はじまりん その①8月初戦の名シーン

(・∀・)1確で完全勝利しました けど初戦ゎ負けました その②2戦目の名シーン


(・∀・)無想一閃から真瞳術2セットでした シナリオ活かせて

(*´∇`*)エンディング見れました その③3戦目の名シーン っと前に絆座れず他のスロも座れず 超久しぶりにパチりました (・∀・)その名ゎ冴島鋼牙クンのガロにゃん しかし何も未練かた(笑)

諭吉チャン2人でコレしか出なかったホンマに ( ̄ー ̄)よってガロぢゃなくてゲロやた笑 から絆空きに座っての名シーン

やたら続く思ってたら12戦目に城背景出て ドキドキしながらの22戦目でまた城背景出て エンディングでした

(*´∇`*)やったね! その④4戦目の名シーン



(・∀・)無想一閃から真瞳術3セットでした 祝言ももらえて

イケイケなゲンノスケさまだった

(*´∇`*)やったね

(*´ー`*)アーメン その⑤5戦目の名シーン

( ̄ー ̄)祝言見たら?終わりました けどガンバったかなレシート

その⑥6戦目の名シーン 8月ゎ引けないんかな?て思ってたフリーズ

(*´∇`*)白鯉の強チェからでした

( ̄ー ̄)けど7連の1200枚ほどでした けどガンバったかなレシート

その⑦7戦目の名シーン

ここしかない!時に無想一閃から真瞳術

積み重ねた結果レシート

(*´∇`*)やったね! その⑧8戦目の名シーン

このW瞳術揃いゎ魂の1枚です 悲惨な状況の中ラストチャンス掴みました 真瞳術ゎ3っだったけどアリガトウ神さまだった (*´ー`*)アーメン 8月ラストゎ−4000枚から 積み重ねガンバったレシート

写メだけ見たら?勝ってるよに見えるかもだけど 8月も負けました(7月の負債思えば微負けやけど) ( ̄ー ̄)高投資のゲンノスケやたもん笑 けどAチャンがゆてくれます(久々登場)笑 誰よりもフリーズ引き誰よりも真瞳術ぉ引く アンタゎスゴい!引けるもんぢゃねぇ!と笑 ( ̄ー ̄)おんぼろろガンバる笑 ってコレからゎスロよりパチの時代かな? こんな保留の楽しみもあるし笑

プレミアレインボーおんぼろろ保留(笑) ( ̄ー ̄)キラッ☆ どぅイィやろ〜シロちゃん?笑

カワイー♪ ってフルーツキャップなん?そかそか笑 (・∀・)パンチングで涼しね笑 からのん くろのんサン♪わたしもチボウ…笑 (・∀・)お互いにガンバろっろ♪ あっ、また おんぼろろの心理テスト出来んかた…にゃは。笑 ( ̄ー ̄)またです(by朧チャン)笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 9月が皆さまに良い月になりますょに(o^−^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
162

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:16台