記事詳細

パチスロ

2019年☆今年もお世話になりましたm(_ _)m

120

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトウございます。


ペコリm(_ _)m


お久しぶりです
お変りございませんか?

(o^−^o)♪


今年も後数時間で終わり新たな年ぉ迎えにますね
今年ゎ皆さまゎどんな年でしたか?


わたしゎ、
スゴく目まぐるしいほど色々あった年でした


わたし事ですが、
伯母チャンが良くないままで進行なし不安です
たけチャンが交通事故に合い3ヶ月入院したり
(運良く足ゎ骨折したけど大丈夫です)


お仕事でも色んな問題ぉ抱えて大変で、
特に11月12月ゎ色々重なって、
本当あっとゆ間に月日が経って行った感じです



皆さまへレスゃコメしたいのに、
時間が持てない状況でした
書けなくて本当にすみません。

(。・_・。)ノ


影ながら皆さまのログ・レス・コメ見て
元気もらってました。.:*:・'°☆


でん

大晦日の皆さまイソイソの時だけど
わたしの絆愛物語(笑)
今年が終わる前にすべり込みで書きました


ひろチャンと絆なくなるまでに
どちがマン枚出せるか大会?だしね笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ
超ダイジェストでサアサァっとお話しますね

(・∀・)はじまりん


前々ログで予告した
おんぼろろの花嫁修業(花火柄タイ)笑から

10月某日
ずっとフラれてたゲンチャンで
争忍中にフリーズした

(*´∇`*)やったね そして無想一閃で

やったね

さらに無想一閃で (*´∇`*)2回目ゎ7揃いナシ

なんだかんだで

(*´∇`*)やったね6435枚 からのゲンチャン?やる気なくなる笑 ( ̄ー ̄)結果1974枚だった おんぼろろの花嫁修業ゎ 投資700枚からスピーディー過ぎました笑 ( ̄ー ̄)アーメン 11月某日 絆座れずハーデスへしたら地獄見ました まともに天井ハーデスで何とか850枚 からの1400まで連れてイカれ信じられないて ( ̄ー ̄)、ハィ 頭が真っ白になってたその時?笑 地獄の神さま冥王さまアーメン画面クラッシュ

(*´∇`*)全回転フリーズ

(*´∇`*)やったね ワンコにワンコとペルママで何とか

(*´∇`*)助かったね 天国落ち見て戦う愛の戦士おんぼろろ笑 AT後の絆ゲンチャン見つけ座った したらサクサク10回天井でBT当たり(投資700枚 それが1戦目から

(*´∇`*)良かったね そして気持ち気持ちで笑

(*´∇`*)エンディング見れました ハーデスで3109枚と絆で3126枚出せて ( ̄ー ̄)捲り勝ちましたアーメン笑 そして11月某日ラスト おんぼろろに最後かも?くらいのキセキが BC後1回転で巻き物からびっくり

(*´∇`*)じーチャンばぁチャンだ! もちろん

アリガトウございます!

そして7話の追想中に巻き物からまたびっくり ホワイトアウト!

キセキ?925枚ってわたしの誕生日だけど (*´∇`*)超嬉し〜 これゎペンペンちゃんのご利益です

(*´∇`*)アリガトウ そして、 どちらかの継続率が(笑)

なんだかんだで

(*´∇`*)エンディング から?びっくり来世邂逅で無想一閃 おんぼろろガンバって

テンばったから1個目押しミスの2こ笑 (*´∇`*)やったね から城背景だったけど5連まで らいらぃのゆう通り来世邂逅から5戦だった笑 (・∀・)さすがらいらぃ♪ 周りにガン見されてたから最終画面撮れずだった けどキセキのレシート

(*´∇`*)超アーメンでした 大会会長ひろチャンいかがでしたか?笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ って、今年ゎ絆ゲンチャンでめちゃ負けとる笑 でん 5号機最高に夢がある絆にハーデスが 皆さまの前から姿がなくなって淋しく思います。 運良くわたしのとこゎ来年の春頃まであるけど 気持ち的にゎ皆さまと同じです本当に… (。・_・。)ノ 最後に、 くろのんサンが元気になって良かったです 今年ゎくろのんサンも色々大変だったね 遅くなっちゃたけど、 シロちゃんと同じ青いリボンのツインテール 似合うてゆてくれてありがとうございました (コメが飛んでました)m(_ _)m シロちゃんの49日いっぱい祈ったょ.:*:・'°☆ シロちゃんゎずっと心の中にいまする あっ時々シロちゃん来て遊んで帰るけどね(真) ねぇシロちゃん?

( ̄ー ̄)ハイジさんちゃないけどね えっ?ゆて見ただけちがうちがう笑にゃは。 長々と最後までお付き合いありがとございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま♪楽し大晦日で良いお年ぉ〜♪(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
120

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)