記事詳細

パチスロ

断捨離します。ゲンノスケさま…( ̄ー ̄)

184

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m


8月に入って早もぅすぐお盆?
って、ちとお久しぶりです


( ̄∇ ̄*)、ハィ

あっ、
わたし夏風邪に夏バテでおんぼろろ笑
ゲンチャンでもおんぼろろ笑

(* ̄∇ ̄)、へへ(笑う?)

って、
今日も激暑い1日でしたね、
そんな中でお昼前にガッツリ30分
草ひき業務任務ガンバりました笑


も…汗ドロドロでヤバヤバ
後10分長かったら逝く?なと思ったです笑

( ̄ー ̄)、ハィ

って、
サアサァっと7月分まとめて
超ダイジェストでお話しますね

でゎ

(・∀・)はじまりん


7月初戦のその①えっ!↓↓

(珍しく筐体ランプ見てた)笑 (*´∇`*)やったね直撃真瞳術 しかし3っ(なので写メらず)笑 ( ̄ー ̄)そして800枚弱で終わる その②やったね↓↓

(争忍中にいきなりリース停止) (*´∇`*)びっくりフリーズ

( ̄ー ̄)たが1300枚弱で終わる その③ AT性能抜群のゲンチャンで

(祝言射止めて)笑 やったねエンディング

(*´∇`*)ガンバったね その④やたら続くと思ってたら

(嬉しゃ高継続だった) したらコレが↓↓

(*´∇`*)やったね80% 80%にルンルンしてたら?笑 ( ̄ー ̄)はぁ…な1800枚ほどで終わる その⑤ルーレット演出(左右・小四郎:中・家康)

(まさにホワイトアウト)笑 (*´∇`*)やったね!

( ̄ー ̄)だが1100枚弱で終わる その⑥追想中の⑦⑦⑦から無想一閃入り

(*´∇`*)やったね! エンディング意識が悪かったかな?笑 ( ̄ー ̄)23戦で終わる でん 何かが足りん?おんぼろろゎ一心に ガンバったけど7月ゎ約マン枚ほど負けました ( ̄ー ̄)勝ったの1回だったとゆ笑 しょうチャン♪ ( ̄ー ̄)何とかイキとるで笑 ホンマね、 この不甲斐な心に断捨離せなアカンです(笑) あっ断捨離にちなんで (・∀・)ちとスピ的なお話します 今日ゎ8月8日で何の日かとゆと ランオンズゲートが全開する日 (・∀・)なんやそれかな?笑 8・8の数字 8ゎ豊かさ・手放すの意味になります しし座にゎ太陽金星火星の3天体の集まりで 水・火のエレメントの豊富なエネルギーが沢山 スピリチュアル的なエネルギーの元旦になります 今までのエネルギーぉ全て浄化して 新しい宇宙からのエネルギーぉ受けて 大きく変化します。 全開になる8/8から新しい何かがはじまります 全開になると冥界の門も同時に開きます。 悪循環してたことが全て表面化されます。 何事も明るみになり浄化されます。 そして新しく生まれ変わります。 アセンション(次元上昇)で精神ゃ体調が 不安定になって頭痛ゃ吐き気がすることも あるかもだけど決して悪いことぢゃなく それゎ好転反応みたいなものです でん ランオンズゲートゎ8/12まで開いてるから 開いてる時期に心の断捨離して心身共に 良いエネルギーに♪ (o^−^o) って?シロちゃん笑

カワイなシロメ?笑 ( ̄ー ̄)よし!エネルギーぉ〜笑 やったね! シロちゃんの開眼!笑

カワイー♪ ( ̄ー ̄)50個ヨロシクにゃん笑 からのん(笑)くろのんサン♪ おそおそだけど、 ログにて温かなお言葉アリガトでした (o^−^o)ペコリ 数秘術してくれたんやね嬉しでする あっ、⑤⑦⑦だったんやね(わからんよたけど)笑 (・∀・)うんうん くろのんサンの持った能力ゎ 自由人でコミュニケーションがスゴく上手な人 からのん(笑)色々考えて行動する人だね (・∀・)なるなる って色々まだあるけど文字オーバーだから笑 (* ̄∇ ̄)ノまたの機会に って、 そろそろ伯母チャンとこへ…にゃは笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ お盆休みの皆さま♪楽しんでね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
184

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)