記事詳細

パチスロ

快進の一撃

18 8

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
GWと腰を痛めて長期休暇になってしまい5月の給料が大変なことに…(-_-#)


それでもボーナスということで気持ちだけど貰うことができ、ちょっとばかし小遣いを増やそう僅かな軍資金を握りしめへ


6月に入って忙しくなり変則の遅番勤務の休日出勤ということで15日の昼頃へIN


もちろん5スロ
ゲーム数解除的なものは厳しいのでバジ絆をチョイス

ただ単に打ちたかっただけ本日BC3BT0250~

投資1K
幸先良くBTも単発(>_<)

持ちコインから再び1発目のBCからBTでそこそこの800枚


そこから再び1発目からBTゲット(^O^)


BC中にレア役引いてないし朧選択でエフェクト画面じゃないのにBTに入るので純粋な当たり

もしかして設定入ってる?モードがいいのかぁ?と思いながら颯爽とゲーム開始

もちろん弦スタート

今回はBCにも恵まれ異色ながらも怖いくらいストックがとれる異様さ

でもいつ終わってもおかしくない展開

それは15戦目で解決した

夢幻抱影((゜Д゜ll))
80%!!
城背景もなかったし…


それからここまで

フリーズも真瞳術も引いてないよ 追想で+100直撃にはビックリしたけど 終了後禅正屋敷だったのでうったら強から駿付城 単発で腰もだるくなったので終了 投資1K 回収9600枚の48K これで給料日まで余裕で生きながらえることができる( ̄ー ̄)ハイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    すげぇ!((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    で、腰は大丈夫なん?(>_<)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    しょーうチャーン!!
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    腰の方ゎ大丈夫?
    働けないほど
    辛かったんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    5月のお給料
    大変だったけど
    
    ひゃ~
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    タイトル通りの
    快進の一撃だね
    9600枚!やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    フリーズも真瞳術も
    引かずにスゴいネ!
    神業のしょうチャンだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    絆も夢あるね
    あやかりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    しょうチャン
    6月のお給料まで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
    はじめまして(*^^*)
    
    昨日わ
    コメありがとーございます(´▽`)ノ
    嬉しかったです♪
    
    まだまだ…
    きちんと決まるまで
    落ち着きません( ̄ー ̄)(笑)
    
    コメ
    ホントに嬉しかった(*^-^*)
    ありがとーね♪
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    しょーちゃんも就活中なん?(>_<)
    いいお仕事見つかるといいね!
    
    でん、とうとうP絆で真瞳術引いて(4個だけやけど)完全勝利も引いて、しょーちゃんみたいに一撃8700枚とかは夢のまた夢やけど、3撃で5000枚くらい出たよ!\(^o^)/
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    しょうねんサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    コメ♪アリガトした―ッ(^人^)♪
    
    Niceツッコミでひた!!(σ≧▽≦)σ
    
    σ( ̄∇ ̄;)もさ…
    
    喉…渇くて…
    
    分かっていながら…
    
    やっちまった…よね…σ(~O~;)
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    良いヒキしてますな(^^)
    勝ちおめでした♪   次は真瞳術辺り( ̄∀ ̄)
    
    マユリン板より
    お邪魔しましたm(_ _)m
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!肉団子カレーを否定するのは、帰宅メンバーだけぢゃ!(>_<)でん、コメありが(^-^)
    嬉しかったわ(^-^)なんやかんや言いながら、言いたい放題言えるんは帰宅メンバーやからな!(^-^)
    みんな毒吐きまくりやけど(⌒-⌒; )
    でん!とうとう昨日、絆で事故った!(^o^)/
    しょーちゃんには敵わんかったけど、7450枚!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    真瞳術4回引いて、17個乗せたった!しかも、最後の1回は乗せ0個やったから、66%か80%定!
    城もレインボー夢幻も見なかったから66%かな?
    (・・;)とりま、やったで!(^_^)v
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    しょうさん  コメありがとね(*・∀・*)ノ
    これからよろしくですd=(^o^)=b

快進の一撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)