記事詳細

パチスロ

2020年☆あけましておめでとうございますm(_ _)m

120

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こばんゎ

いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトウございます。

ペコリm(_ _)m

新年も明けてはや中頃過ぎになりましたが

皆さま♪あけましておめでとうございます
今年もどぞ仲良くよろしくお願いいたしまする

(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

でん
皆さま今年ゎどんな年にしたいですか?

(・∀・)うんうん

わたしゎ昨年ゎ本当に何とかと重なり
慌ただしく大変だったから、
今年ゎ気持ちだけでもゆっくりしたいです


何事もいっぱいいっぱいにならないょに
その先ぉ大事に自分にちとでもブレーキかけて
前に進んで行きたいと思います


何につけても常に全力投球しちゃうから
そんでメチャ疲れて生気なくなってます笑


(・∀・)そゆ気性?性格なんやろけどね

あっ、
パチスロに対してよくあるあるで笑
今年ゎちとでも?お利口になるつもりです笑

( ̄ー ̄)、ハィ

でゎ
年末年始のお利口サンになれるかも?笑
稼働のお話し簡単にサァサァとしますね

(・∀・)はじまりん

昨年の12月ラスト稼働ゎゲンチャンぢゃなく
ハーデスでした

(・∀・)すっとんと笑

ゲンチャン座れんかったからね
したら、
年末ラストの初当たりが回して241Gやたかな?

えっ?(´・ω・`)?

予測不可能の画面クラッシュで

(;゜∇゜)ぜッ全回転フリーズ!

やったね!③③③こえての

(・∀・)⑤⑤⑤ピタッと止まった ハーデスのパパ降臨でガンバってくれました

(*´∇`*)500Gありがたゃ〜 そして結果1960枚ほどだったかな? から?んん? 何かいつものハーデスぢゃなかった (´・ω・`)? ダイヤ2連とか黄7の3連とかで当たる (・∀・)ガンバろ笑 初当たり軽いけどJMが小型のワンコでなかなか笑 でチマチマとガンバってたら 青ヘルゾーン中にリールロック(初体験)笑 (;゜∇゜)ドキドキからの3段階 やったね! (*´∇`*)神さまの降臨した ありがとうございます♪

年末ラストGOD♪

(*´∇`*)アーメン JM3っ内容簡単に キレイにパパとママとワンコやたです 結果また1960枚くらいやたかな? からチマチマとガンバって当たり軽い けど1000枚ほど減ったかな?てとこ 考える人になってた時? (´・ω・`)? プチュンとふいに来る

(*´∇`*)レバーONフリーズ 年末ラスト稼働2回目のGOD♪

(*´∇`*)やったね! 結果ガンバって

ありがとう3440枚に (*´ー`*)アーメン 2019年ラストにキレイ系の右上がりハーデス笑 で終わりました 結果レシート(途中交換あり)

投資400枚で6759枚出せました (*´∇`*)良かったね って (・∀・)昨年ゎメチャ負けました(絆)笑 最後良ければ気持ち良しです笑 そして 2020年初打ちお正月も明けて ホールも緩和してるかな?て (・∀・)甘った(笑) でん 人も何か多いから抽選で負けて もちろんゲンチャン座れず はぁ…ハーデスも座れず凱旋も座れず ( ̄ー ̄)、ハィ どうする?どうする?わたし 6号機の金太郎MAXに座った ちな初打ちぢゃないやけどね (金太郎について省略また)笑 でん んん?これゎダメなサラリーマンゃ笑 なんやかんやでマイナス2000枚はぁ… ( ̄ー ̄)ムリ… やめて空き台探すと凱旋が2台空いてた (´・ω・`)? どっちにするわたし? イメージ?良いイメージ脳内に描いた(笑) 後500枚ほどでプラマイ0になる凱旋 240Gで空きだった ( ̄ー ̄)座った したら?440回転で当たる(契機謎) (・∀・)たんぱちゅ したら持ちコインぎりでリプ3連からGストップ (・∀・)③③③当たる (・∀・)GG中ハズレで当たりストック (・∀・)黄7の5連でストック (・∀・)ピタリ3連で終わる ガンバるょとガンバってたら? 360G付近やたかな?バッン!ゆて (;゜∇゜)えっ赤扉がきた 心ゎドキドキやけど平常な顔して 第リール押して残念(笑)液晶画面に③ ( ̄ー ̄)どかアーメン したら、 ③③③揃った赤7降臨でした (*´∇`*)嬉しゃSGG! ガンバって3っストックしたうち 赤7の2連続あるからループに期待して笑 したら? 最後のストックのとこでポセイドンにステチェン すると初のプッシュ演出がドキドキっと押すと (;゜∇゜)激熱だった 神さま!ありがとうございます

かなりピンぼけ (*´∇`*)やったね神降臨!

(*´ー`*)アーメン 神さまありがとうございました

(*´∇`*)4009枚でした 結果2020年の初打ちゎ

投資2500枚(2台分)で4930枚 (・∀・)捲れて勝てました 年末年始イソイソで神々さまからの ご褒美もらえたんかな?て笑 (・∀・)プラス思考 って、 相変わらずのおんぼろろやけど 今年も逆風に向かってゆくゆく わたし笑↓↓

かピちゃん♪アリガトね (o^−^o)メチャ嬉しゃでちた 季節ゎ冬でも寒くない心ゎ熱く 歩く足も軽やかに前に前に進んで

お気に入りのスニーカー笑 あっオールスターて (・∀・)ちと固めやから痛いねん笑 って、 空の上の青い天使のシロちゃんに恥じないょに くろのんサンの次に(希望)見てくれるょに ( ̄ー ̄)わたしガンバるもん くろのんサン♪ 次ゎ絶対に勝てるファイトっと! (・∀・)うんうん ね?シロえもんチャン♪

(o^−^o)カワイ過ぎまする♪ 大事に保存しました嬉しゃ♪ 今年絶対にガンバろ笑にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました 2020年が皆さまに今年が良い年になりますょに☆ でゎでゎ♪(@^^@)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
120

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報