記事詳細

パチスロ

GODinGODの結果はいかに(・∀・)

84 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


前ログに沢山のポチ
そして、コメくれた

コチビたん
桃たん
まおさん
樫井たん
しょうちゃん
おたけちゃん
フラッピ
激さん
すっとんとん
信長さん
ひろ
シンさん
るいるい
板さん
サッちゃん
ロリてむたん

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

そして、お初にコメくれたナカサマタアさん嬉しいですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

GODも引かずに7700枚はアッパレでした(*^^*)

私はGOD2回引いて・・・w



では結果報告(・∀・)


今日はマイホの神推しの日

でもここんとこのイベント続きで
けっこー出してたし
正直今日はどーかなーってのもあって、


一応8時10分の整理券配布には
間に合うよう行って5番(・∀・)


毎回の様にGODデーには出てる
いつも競争率激しい角台、
コレが取れなかったら
今日はGODは止めよかなーっと


いざ入場


あっさり角台ゲット


30分ほどで凱旋とハーデス全36台だけど
8割り埋まる(・ω・)


凱旋
9:05〜13:30

初当たりはコリから↓

通常時の青7、5連の確率は1/20794( ゜д゜) この時点でなんだか今日は行けそうな気がする〜(笑) 2万分の1引けるんだから GODの8000分の1なんて簡単っしょ?てなもんでw

480G[的中](≧ω≦) ・・・

まぁね、ここは単発(・∀・) そして、↓

G-STOPでGG当選 このAT中 太陽の戦車からのコリ↓

真ん中図柄先読み3(≧ω≦) GODキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!! (前ログ見てない方はそちらも見てね) 興奮冷めやらん僅か数G後!

なにゅー(◎ω◎!!驚) ティラリラリラティラリー♪♪

自身初のGODinGODキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!! 信長さんも嫉妬で涙するw驚異の引き?( ゜д゜)w 途中9連目?にアメグレが神々しく響き渡る〜( *´艸`) 12連目?のAT途中 青7の3連からG-STOPでGG当選

さらに2回Gゾーンで当たってここまで↓

からの〜

神殿 13Gで333 そして、

青7の5連?6から2連続G-STOP

鏡2つも外れ(*_*)とか しかし次のGゾーンで333 このAT中↓

黄7の5連でGG当選 抜け

Gストップ(コレは最初にストックした分かな?) コレががが!!!!!

3度目のGOD!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ とはならず…スカってw 最終↓

GODinGODでこんなもん 途中、曖昧でスイマセン んで、 設定狙いならば続行な訳だけども… どしよ? 周りは朝8割り埋まってたのが 既に2割しか座ってないし(笑) もっと盛況なら もう少し続行しても良かったけど・・・ 52G ヤメやヤメ( ̄▽ ̄) 凱旋 投資 500枚+10K 回収 ↓

大勝利\(^O^)/ 神様(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    お見事[祝]ワーイ(o^∀^o)次もバクハツだよ~  (>Σ<)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ、俺この前
    凱旋24連の7400枚出た(* ̄∇ ̄*)w
    
    5000枚over勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴッドシリーズなんて出たら
    設定とか気にせず撤退ですわw
    
    
    とりあえずゴッド×2は
    素晴らしい~(*´∀`)
    
    
    結果の方はまぁ…
    凱旋のゴッド揃いなら
    そんなもんでしょ( ̄∇ ̄)w
    
    
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    大勝利おめ
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ゴッドの5番だもん
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    万枚なんてほど遠かったね(笑)
    
    そ、ストック分終了でなくて5000枚出ただけで十分よね!
    
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    フラッピ
    涙を拭いて〜(笑)
    
    2回もw
    
    まぁそだね、環境は恵まれてるよね!
    だからこそもっとイロエロちゃんと考えて打たないとね(*^^*)
    
    かぴちゃん
    5番でゴッドで5000枚( ゜д゜)
    
    ほんまや( ゜д゜)ww
    
    気が付かんだ(・∀・)
    
    まぁとにかく恵まれた環境?で打ててる事はラッキーだよね♪♪
    
    ちいちゃん
    神のんなれたかな?
    (∩´∀`)∩ワーイ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    まおさん
    Gストップ7テンパイは50%かぁ
    惜しかったね(*_*)
    
    だね!次はハーデスで万枚目指すわ(笑)
    
    シンさん
    何を言う(笑)
    シンさんならこの展開なら
    万枚楽勝やったっしょ!!w
    
    あさやん
    んだねー!毎度けっこー月の初めはドカンと勝てる事が多いんだけど(・∀・)
    
    その全制覇したいぃぃー(笑)
    
    まぁ失速せんよーに頑張るよ!
    
    パンちゃん
    こちらこそいつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    パンちゃん!次は勝利だよん!
    
    るいるい
    私もチラッと万枚よぎったけどw
    まぁ全く届かんかった(笑)
    やっぱ万枚はそんな簡単ちゃうわ(*_*)
    
  • 16. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    8個上乗せ、上等!
    
    大勝利おめでとう(v^-゜)
    
    今日は、打っちゃダメだよ!
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    あっ!
    
    大勝利!!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やたやた!
    
    次も!
    期待してるですぅ(*´∇`*)はい!         
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    そだ、あさやん
    クロ(=^・^=)はまぁ元気だよ!
    ありがとね!
    
    コチビたーん!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    次も爆発は難しいけど、負けないよーに頑張る!
    
    ひろ!
    あーそーですかぁ
    (´-ι_-`)はぃはぃ(笑)
    
    とってつけたおめ…どーもありがと( ̄▽ ̄)w
    
    信長さん
    あ、出たら撤退w
    そだねーそれが一番かも(笑)
    
    GOD連続はほんと自分でもびっくりw
    
    5000枚…まっそんなもんか(・∀・)w
    
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あっすぃ
    そだねー!
    ゴッドの5番で大勝利\(^O^)/
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    桃たん
    8個?
    
    初当たり単発からのGストップでGG
    そこからのGOD2発だから〜
    6個乗せでは?
    
    んん?まっええか(笑)
    
    今日打つなってゴッドを?
    打つわけにゃーい!てか、今日は稼働ナスだすw
    
    フクちゃん
    嬉しい\(^O^)/
    いつもありがとね(*^^*)
    
    はーい!次も期待に添えるよう頑張るね!
    
    
  • 19. ナカサマタアさん ナカサマタアさん
    5000オーバーおめでとうございます!!
    これからも書き込み拝見させていただきます。
    よろしくお願いしますね!
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ナカサマタアさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ナカちゃんも←馴れ馴れしいw
    またログ書いてね!!

GODinGODの結果はいかに(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報