記事詳細

パチスロ

今日はマイホの誕生日

47 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


今日はマイホ周年祭って事で昨晩から
気合いのメールが

GOD好きなライターさんも来るし

朝一抽選が49番

ビミョーだけど取れれば
ハーデス狙いで


ハーデス取れず余りもんの凱旋( ̄▽ ̄)


まぁどっちかゆーと凱旋の方が相性いいし
余りもんに福あるかも?!


凱旋
9:05〜14:57



朝一そっこうお隣のハーデスに
神ご降臨(´-ω-`)ウラヤマ〜




私の
初当たりは



初見のコリから↓

3G継続して

358[的中]GG(V揃いが良かった) でも

ポセイドンステスタート(((o(゜▽゜)o))) いいんでね?

2連(´・_・`)むー 下段黄7連続から? 198[的中]GG 単発311枚(´・_・`) 黄7の3連で 320[的中]GG 単発321枚(*_*) 謎に当たる 237[的中]GG コレが

ゼウスステスタート(((o(゜▽゜)o))) と、ここで!! GOD降臨!!! またしてもお隣に(*_*) GOD2発とか( ゜д゜) 1個分けてーやヽ(`Д´)ノ 私はせっかくの天国で乗せなし(>_<) G-ZONEで333 このG-ZONEで引いた黄7の3連からからか 分からんけど 次のG-ZONEで333 G-STOP引くも すかちん(*_*)で

3連( ̄▽ ̄) 300過ぎあっちゅーまに飲まれれ また謎? 694[的中] 単発からの 22Gで555

2連 と、、29G!!

お願い! 降臨して下さい(-人-)

(´・ε・`)コレ嫌い 今まで乗せたことないし(*_*)

ね? (*´・ω・`)=3 時間もないのに黙々と続行〜 あっさり飲まれる。・゜・(*ノД`*)・゜・。 さらに 30K目残りカード分も追加して 622止め(´д`)

この前の番長3の勝ち分に さらに上乗せして マイホに誕プレあげてきたわ(´-3-`) 今日はやはりハーデスが良かった模様( ̄▽ ̄) 明日はお友達と忘年会 て、言ってもうちの店でやるんだけど(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。・。・)ノ
    
    引きが悪くなってきたな
    
    爆弾低気圧やろ
    
    スロせんで雪かきせんか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    初当たり軽いよね高設定?
    
    くろたんが止めた後が気になります
    
    負け乙明日の忘年会楽しんでね(*^-^*)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    稼働おつ(ToT)
    苦手意識あるとなかなか引けないよね‥(^^;)
    明日忘年会?出撃なしなん?(´・ω・`)
    店ふぇい(^^)
    俺は今から掃除する(笑)
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    当たり方としては悪くないんでない?
    
    赤7は中々乗せないよね(^^;
    
    あれ銀河?メッチャ綺麗じゃなかった?
    
    5セットくらいあるんじゃね?と思ったけどショボかったなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    コレ嫌いワロタww
    
    
    好き嫌い以前にそもそも確定役引けない
    どこぞの信長さんが泣きますよ(・∀・)w
    
    
    くろさんとこもハーデスの方が
    人気なんですね!!
    
    設定入るならどっち打つって聞かれたら
    圧倒的に凱旋やと思うんですがね…
    
    まぁハーデスの方が面白いのは
    確かですが(・∀・)
    
    
    負け乙(ノД`)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おつです(><)
    
    コレ嫌いあるあるです〜♪(o^^o)
    
    明日の忘年会で〜
    いい流れを呼びましょう〜♪(=^ェ^=)
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    負け乙m(__)m
    
    俺はGODなかなか手出し出来ん。
    
    ビビり親方だからなぁww
    
    忘年会は飲み過ぎ注意で(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    赤7はEXに入ると楽しすぎになりますよ
    
    凱旋のコイン持ちなら-5000枚はすぐいきますよ
    
    謎当たりとかなかなかないんですけどね
    
    天国の可能性が高いですよ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    みんなおつコメ(人-ω・)アリガト
    
    しょうちゃん
    雪掻きしてから行ったし( ̄▽ ̄)
    
    ほんとせっかく初当たり6回も引けたんにねー(*_*)
    
    ななたん
    そーゆー意味では初当たり軽いのはヒキ良かったんかな?(笑)
    
    そのあとは悲惨なドーナッターをチェケラ(^_^;)
    
    ゴルゴン
    ほんとSGGは乗せれん(#・∀・)
    
    幼なじみ4人がうちの店に集まって忘年会
    まぁ私は作ったりせなあかんからねぇ
    
    掃除終わった?
    
    板さん
    私も最初はそう思ったんだけどね(^_^;)
    
    赤7はほんっとに乗せれん( ̄▽ ̄;)
    
    みんなの見てたらけっこうサクッと乗せてるんに、私は赤でかナビ来てもムリ(`_´)
    
    銀河ね、私は初めて見てなんか恩恵あるんか思ったけどとくにないんかな?
    
    4G続くとVVVやったみたいな?
    
    信長さん
    つい心の声が(^_^;)
    
    どこぞの信長さん(笑)
    
    確定役はGODでお願いしますw
    
    ハーデスのが面白いってのも分かるけど
    高設定でも犬祭りになったら
    目も当てられないもんね(^_^;)
    
    右隣が朝一100以内に当たって
    その間に全回転引いて
    友達に報告して戻ってきたら333でw
    
    まぁそれでも1000枚オーバーしたんだけど
    その後当てれど当てれど犬単発(^_^;)
    
    まぁでも後半しっかり伸びてたけどねー
    
    コチビ
    でも苦手克服したいよねー(^_^;)
    
    いつかはSGGでそれなりに乗せてみたい
    
    親方さん
    GOD打っていいのは打たれる覚悟がある奴だけだっ!!ってね(笑)
    
    見事打ちひしがれた( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ6時間近く打って4万弱ならまだ傷は浅い方だよねw
    
    飲み会はうちの店でやるから
    私は飲めんなー
    まぁでも暇で閉店近くなれば飲むかな
    
    シンさん
    いやいや、ふつーに1つ乗せるんも無理なんにEXなんて私が引けるわけない(^_^;)
    
    でも1度はシンさんばりに引いて爆乗せしてみたい!!
    
    あ、ゼウスステスタートでの当たりの時は
    やっぱり天国だったっぽい
    そこは謎でも設定差ないもんね
    
    しかしほんと凱旋のコイン持ちときたら( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ww
    

今日はマイホの誕生日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報