記事詳細

パチスロ

おっくその「-17万凹み」

55 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

やる気先行型おっくそハイパーキャノンです。


前回は「畜産業」について、前々回は「なぜ人は笑うのか」について書かせていただきましたが、今回は「6月収支」について!


(友達の親戚の足のサイズくらい興味ないと思いますが、せっかくなので見てやってください)



■6月収支
【実戦台数】135台
【稼働時間】119.3h
【総投資】1072000円
【総回収】1265000円
【収支】+193000円


「うわー、自慢キタコレ」

ってなるんでしょうよ。数字だけ見るとね。

数字だけでは表せない「苦しみ」や「喜び」を表すため、グラフ作ってきました。




今月はいわゆる「Vモンキー型」でした。 別名「メンタル殺し」 うん、きつかった。 何を打っても天井まっしぐら&単発のオンパレード。今月は経済回しました。 ちなみに、同じ立ち回りでも5月のグラフはこんな感じ↓

これがいわゆる「うなぎ上り型」。 別名「銭まみれ」 いやーキレイです。毎月こんなグラフにしたい。 ぶっちゃけ投資を抑えたところで、今のAT機はどうしようもない部分があります。当って喜べる時代じゃない! 本音を言うと、Vモンキー型でもしょうがないです。そういう時もある。 一部のヒキ強の方には伝わらないけれど、これだけは言えます。 今のパチスロに一番必要なのは「忍耐力」です。 ちょ、ちょっとカッコ良かったので、もう1回言いますね。 今のは完璧にキマりました。ハートを鷲掴んじゃった。 今のパチスロに一番必要なのは「ヒキ」です。 ■今月の勝ち機種 ミリオンゴッド-神々の凱旋- 【実戦台数】10台 【収支】+164000円

たかが10台。勝ったのも確定役を引けたから。 とはいえ、今でも拾えるのがこの台の強み!積める期待値のケタも違う! 【平均打ち始めゲーム数】 GG後:914.3G リセ後:391.7G 大体これくらいから打てれば、小さく負けながら確定役を待てます(これでも勝率は高くない) データ表示器で上のゲーム数で落ちていることは、まずあり得ません(自分の地域では) 打ったのは全て「当日大当り0回」の台。 前日600Gヤメ。リセなら300G、据え置きなら900Gなどなど。データ表示器で「300G前後」の台を打つことが多かったです。来月も引き続き! ■今月の負け機種 北斗の拳~転生の章~ 【実戦台数】19台 【収支】-62K

今月ダントツで印象に残っている機種。 とにかく天破に入らなかった。とにかく単発が続いた。

【平均打ち始めあべし数】 天井狙い:924.1あべし 575ゾーン:490.2あべし リセ後256:113.5あべし 負けたとはいえ、ここに来てまた打つ機会が多くなってきました。この点は満足です! あの子もその子も、おとんもおかんも。かつてはあべしチェックをしていたのに今は不思議とやらなくなった。 「256G」とかはスルー。 どうせ256ヤメだろ?という考えのもと、チェックをしなくなったと思うんですけど。 「あらやだ、900あべし」なんてのも何度かあったので、個人的にはしぶとくチェックしてます。あとは収支! ※マナーを守ってやりましょうね 以上・・・本当にプラスで終えられて良かったです。めっちゃ疲れました。 天井・ゾーン狙いなどに限れば、100台打ってもプラスにならないことはあります。目にしていないだけで、実際にはある。 そもそもそういう立ち回りだから、多少のブレはしょうがない。月単位で収支を見れない荒さ。 とにかく台数をこなしてプラスに持っていくしかないので、大事なのは「忍耐力」です。 収支を長い目で見る・・・心の余裕。これが今月の自分には少し足りなかったなーと反省です。楽しめなかったんですよね(吐) 7月は余裕を持って、笑っとこうと思います。笑う門には福来る! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126(C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私、先月クソみたいに負けましたw
    先週一週間で25万もってかれて一気にマイナスです(@_@)
    まあ、沖ドキのモード狙いで単発くらったり、北斗打って単発も伝承モードがロングでやめれず、投資して単発とかw
    呪われてます(T_T)
    今月は初心にかえってしっかりやらなきゃすねー!
    おっくんさんはVモンキー型でもプラスおめでとうございます!
    今月はお互いウナギ昇りしましょうね!
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    僕もクソ負けしていた可能性は大いにありました。
    
    沖ドキのB狙いも北斗の伝承ロングも、その辛さ分かりますよ。ほんとに。
    
    どちらも長い目で見れば、必ず浮いてくる部分を打ってるので・・・ほんとしょうがないです。
    
    明日もあさっても1ヵ月後も半年後も、やることは同じですからね。めげずに頑張っていきましょー!
  • 3. 親父よっしーさん 親父よっしーさん
    こんばんわ!
    親戚の足のサイズよりは気になるので読みましたよー
    
    楽しみながらうつ!
    いいっすね〜忘れがちですがそれがスロットの基本ですよね!
  • 4. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    沖ドキや北斗に限らず荒い台にはつきものの事なんですが、その厳しい部分が一気にきましたよw
    特に沖ドキは天国のロングループを掴めればでかいですが、モード狙いも投資が不透明なだけにこんな時があるのもスロットってやつですね(゜o゜;
    まあ、ガッツリ負けた後だからこそ、しっかりとした立ち回りで長い目でプラスを意識したいと思います!
    おっくんさんには負けへんで( ´艸`)
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    親父よっしーさん
    こんにちは!
    親戚の足のサイズに勝ててよかったです(ホッ
    
    楽しみながら打つ、間違いないです。せっかくのお金と時間ですからね、楽しんだもん勝ちだと思います!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    最近は投資が不透明な台や狙い目も打たないと、収支を伸ばせませんが・・・自分は毎回ビクビクしております。
    
    素晴らしい。負けたときこそですねー
    
    ネ、ネネさんには絶対負けまへんでー!(とりあえずお互いプラスで終わりましょ!)
  • 7. 銀狼splさん 銀狼splさん
    こんばんわ!
    いや〜ほんと尊敬します。
    立ち回りとはこのことを言うんですね。
    言うこと、思うことは簡単です。
    が、行動することは簡単ではありませんよね。
    
    僕もホール行く前は楽しくかつ期待値を積もうなんて思いますが期待値ある台がないとき待てばいいものを我慢できず駄稼働してしまいます。
    勿論自分なりにやれることはやっています。
    ただ僕みたいにクソみたいな立ち回りでもプラス収支になるのが不思議ですwww
    
    ただこのサイトの方々に出会わなければ間違いなくパチスロの楽しさ、勝つことの楽しさを知らず負けに負けていたと思います。
    
    出会いに感謝ですね。
    
    と長々駄文すみません。
    
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    銀狼splさん
    こんばんは!
    徹底して行動することは難しいですよね。逆に言えば、我慢さえできれば誰でも勝てるのが今のパチスロです。
    
    しっかり立ち回られてるからこそのプラス収支だと思いますよ!普通に打ってたら普通に負けますから笑
    
    自分もこうしてコメントや拍手をいただいているからこそ、毎日頑張れています。これはもう本当に・・・出会いに感謝です!!
    
    ありがとうございます。元気出ました!

おっくその「-17万凹み」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧