記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第1話【後編】

50 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
【後編】です。

ここまで3台打って、3台とも天井到達。クソ負けてます。

こ、ここからの大逆転を・・・み、見逃すなっ!



◆80%ループの恩恵を受ける!
ミリオンゴッド-神々の凱旋-
【当日】242G
【前日】534G

据え置き776Gハマリ

自分はこのレベルでも打ちます。

ましてや土曜日です。どんどん稼動が上がってくるので、打てるときに打っとくスタイル!



で、またもや据え置き天井到達。 大丈夫、ゴッドは天井恩恵デカイから!! 50%でループストック1% 50%でループストック80% 揃った図柄が「5」ってのは・・・ちょっと不安。 けど、まだ全然ある!きっとG-ZONEで出てくるはず!!

GG中に上乗せできなかったけど・・・2発出てきました。 おそらく天井の80%ループの恩恵は受けれたかな!? ともあれ、負けました!! これを繰り返して、でかいの待つしかないです。ゴッドに関しては。 【投資】31K 【回収】19K 【収支】-12K ただ、この台を打って得た情報はデカかった! 前日534Gヤメが据え置きだった。 見た目ではリセットかけたくなるゲーム数です。同じBOX内の【ハーデス】だと、余裕でリセットかかるゲーム数。 これが据え置かれたってことは、ホール側も「リセット恩恵をしっかり理解してる」ってことです。この情報も今後に生きてくる! さて 稼動も多くなり、動けない状況だったので、ここで初めてホール移動。 時間的にも次がラストチャンスです。 ◆狂戦士モード・滅! 【ベルセルク】のベヘリット「緑」の台を、天井保険にかけながら! まずは打ち始めて150Gほどで・・・戦魔チャンス(CZ)をスルー。 まぁ、いつものことです。 道中でこの戦魔チャンスが出てくるのが、ベヘリット「緑」以上を打っている恩恵なんですけどねw で・・・天井到達(またかよ)

しかし、BONUS画面がレインボー!斬魔BONUS200G!

さらに、BONUS消化中に狂戦士モードをストックしたかと思えば、その狂戦士モードが「滅」に昇格! は、跳ね返りキターぁああ!!

うん・・・【ベルセルク】でこれだけ出れば、上出来です! 【投資】20K 【回収】33K 【収支】+13K (MBが引けないと投資が偉いことになります) ~1話エピローグ~ 【実戦台数】5台 【総投資】106K 【総回収】65K 【収支】-41000円 1台あたりの投資がデカすぎました。5台打って、5台天井到達。 ここは謙虚に反省したいところですけど・・・さすがに展開が悪すぎます。 1台ごとで見れば、どれもよくあること。ただ、まとまってくるのはヤメなさい!! 「天井に到達したらこっちのもん!」みたいな天井恩恵の大きかった一昔前であれば、話は別なんですけどね 今は投資がふくらんだ時点で、ちょっとキツイです(汗) これだけの展開でも4万負けで済んだのが、せめてもの立ち回りポイント。 「今日は好きな台をとことん打つぞー」 と低設定を全ツッパしたら、これくらいじゃ済まないですから。ほんとに! 反省すべきは1台目。ブルーレジェンドに入ってなかったor終わった直後の台を当るまで打ったわけでして。 こればっかりは結果論ですけど、ちょっとリスキー過ぎたかもです。 結果、気持ち「ブルー」です。 マイナスハウス1話 -完- (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS(C)NANASHOW

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    前編読んだ時点で「マイナスハウス」じゃんと
    突っ込み入れようかと。(^o^;)
    しっかり自分でボケ突っ込みしてましたね。
    
    次回予告、「真  プラスハウス」期待してます~。(^_^)v
    
  • 2. tkykさん tkykさん
    なんとなく終わりは「マイナスハウス」になりそうだなぁと予想してたら当たってしまいましたw
    
    いつも非常に参考になっております。
    次回、本当の第1話を楽しみにしてます(^^)
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    お疲れ様です。
    面白かったです。
    期待値積む…解るんですがマイナス続くと痛いですよね(;´д⊂)
    
    次回も楽しみにしてます!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    オチがバレバレとか、恥ずかしい限りですw
    
    次回こそは中身のある内容に・・・し、しますっ!頑張ります!!
    
    
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    tkykさん
    オチを当てられるって・・・アレです。やばいですw
    
    いつもありがとうございます。
    
    じ、次回が「本当の」1話なんです。こ、ここまで、計算どおりですすすす!!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    ロビン15さん
    自分はマイナス続くと・・・発狂するタイプです。
    
    勝つためには、明日も1ヵ月後も1年後もやることは同じだと言い聞かせる毎日ですw
    
    次回こそは「プラスハウス」を書けるように!一生懸命レバー叩いてきます!!
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ホールの傾向を見るのも投資かかりますしねー(*_*;
    最近の天井狙いは恩恵もないからヒキに左右されて私も凹んでます(@_@)
    ただ、今日久々に北斗でモードB狙いが見事に刺さって天国も絡んで2000枚ほど出ました!
    ちなみに最後は勝舞魂18連敗(゜o゜;
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ATに入ってからが勝負、当たってまだ喜べないのがツラいところです。
    
    転生おめでとうございます!最後あるあるですねw
    
    やっぱ転生は面白いです。もっと増台してほしい!
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    わたしも転生大好きだす!
    ツンデレ感はたっぷりですが、出る時の爽快感とドキドキ感はたまりません( ´艸`)
    今日バイオ初打ちしてきましたが、低設定ぽくてしんどい印象しかありませんでした。
    ART初当たりが500分の1ほどで毎回500ゲーム越えての当たりでチャンスゾーン入っても実にならずで、ボーナスも重いといった感じで(*_*;
    やっぱり高設定だと深いゲーム数まで毎回ハマるようなことないすよねー(@_@)
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    バイオお疲れ様でした!
    見てる限り、低設定は当たっても次が繋がりにいかもですね、、、
    
    前作では設定6は別格だったので、今作もそうあってほしいです。きっと綺麗なグラフになるのではと!
    
    大事に使うホールもあると思うので、ホール選びだけは慎重にいきたいですよね(°∀°)

プラスハウス 第1話【後編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報

運営スタッフ一覧