記事詳細

パチスロ

6/10 おっくその「呪われた」

52 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
みんなのメシがウマくなる記事を書きます。


前回もそうでした

今回もそうです


そして次回もそんな感じになりそうですけど

俺っちの心はまーーーったく負けてませんから!ふんっ!!



~6/10稼動~

■北斗の拳~転生の章~
当日 576あべし
前日 252あべし
※リセ据えどちらでも良し


まずは、ほぼ毎日打っている【北斗転生】から!



789あべし AT 早いぞー!リセット後通常Aの700ゾーンで当ったか!?

スイカからSP!これが6連もしちゃって、1セット目だけで投資分を回収♪

【投資】8K 【回収】19K 【収支】+11K 1台目がこれはヤレる日です。少なくとも負ける日じゃない! ウルトラハイパースーパーロケットスタート! ■ラブ嬢 当日 307G 前日 241G ※リセ据えどちらでも良し

322G CZ 328G AT 投資1Kで当り・・・ほら、今日はヤレるじゃないの!これは一気に5万帰ってくるぞぉおおお!

【投資】1K 【回収】4K 【収支】+3K ・・・時給はそのへんの社長よりも高かったし! ■モンスターハンター~月下雷鳴~ 74G~(ゾーン狙い) 128G 前兆抜けヤメ 【投資】2K 【回収】0K 【収支】-2K ■ミリオンゴッド-神々の凱旋- 当日 536G 前日 311G ※リセ据えどちらでも良し リセットのほうがおいしいけど、据え置きなのは知ってる。

ピルピルボカーン!!! 【投資】4K 【回収】12K 【収支】+8K 5万負けからの跳ね返りがある今、確定役なんぞ不要! ■バジリスク絆~甲賀忍法帖~ 10G・5回スルー(天井狙い) 129G BC 18G BC 53G BC.AT

投資5KでATゲットぉおお! (何も起きなかったので、ユニメモでも貼っておきます)

AT初当り98回 最高獲得枚数2372枚 ・・・これでプラス収支なのが不思議でもあり、立ち回りでもある。 【投資】5K 【回収】3K 【収支】-2K 一旦、ここまで5台の収支をまとめると・・・+18K。あざっす!! ■北斗の拳~転生の章~ 774あべし~ 1244あべし AT(2連) 【投資】17K 【回収】5K 【収支】-12K ■北斗の拳~転生の章~ 84あべし~(リセ後) 253あべし AT(5連) 【投資】6K 【回収】12K 【収支】+6K ■麻雀物語3 当日474G~(パトランランポイント狙い)

512G CZ 521G AT 点棒は白だったものの、偉いほうのCZでたまたま解除! 【投資】2K 【回収】5K 【収支】+3K これはラッキーなだけだ。しかしヒキはいいよぉおお! ※まだ試している段階のPPT狙い。ばかデカイ期待値の塊を探しだせそうです。 ■麻雀物語3 当日 613G 前日 415G 据え置きだったら1028G・・・ってね、リセットなのは知っておる。やりたいのはPPT狙い! 1301G 点棒「赤」 キタコレ!赤! しかも901Gのときは白だったので、白→赤のすっ飛ばしパティーン!

1510G 錬気の刻(天井) ははーん・・・投資18Kで先走りもナシか(吐) 「パト?」

・・・誰だお前。どっかいけ。 「パト?」

うぉおおキター!パトランラン様!

ぶったまげ~!あざっすあざっす!

【投資】18K 【回収】14K 【収支】-4K 軽傷で済みました。 なんかすんまへん(テヘッ さてと、お話もいよいよ終盤です。 ここまで9台打って、収支は・・・+11K。 「やったね!おっくそも今日は気持ちよく帰れるね!」 ありがとうございます! 今月は収支が浮いてきませんが、この+12Kで流れを掴みたいと思います! 最後に【リング~呪いの7日間~】なんですけど・・・ 当日 100G 9回連続ATスルー という状況で空いていたので、これを打ってから帰ります♪ 約1/240のボーナスを引けば、必ずATに当選するという状況!期待値の塊です! さーて、貞ちゃん。2000枚ほど吐き出しちゃいなさいっ!ええいっ!!

6 9 4 G ボ - ナ ス AT3連 【投資】22K 【回収】12K 【収支】-10K ■まとめ 実戦台数 10台 総投資 85K 総回収 86K 収支 +1K

その恐怖に全米が泣いた (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126(C)Sammy (C)OLYMPIA (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)1998「リング」「らせん」製作委員会(C)藤商事

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    まだプラスなだけいーですよー!
    私なんて本日ゴッドイーター400から天井単発(゜o゜;
    その後、設定良さそうなジャグとハナを打つも5台連続単発でマイナス2万す(ToT)
    おっくんさんの負けでご飯美味しくならないですよー!
    一緒に勝って本当に美味い飯食い散らかしましょう( ´艸`)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ごめんなさい、次回はもっと負けたヤツを書きますね(つらい)
    
    パチスロも人生も思い通りにはいきませんけど、そういう時にこそ真価が問われると思うので。一緒に踏ん張っていきましょう!
    
    元気でました!ありがとうございます!
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    是非勝ったお話が聞いて、美味い飯食い散らかしたいです!
    私はホール行っても他の人が出してるのも気持ち良いですし勝った話を聞いたほーがテンション上がります( ´艸`)
    ま、自分が負けてると暴走モード突入しますがw
    今日は初めて沖ドキで超ドキドキモードを堪能できました!
    8連で終わってしまい90%の力を活かせませんでしたが、久々に沖ドキ楽しめました(≧▽≦)
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ほんと力不足ですみません、勝ち稼働書けるように頑張ります(*_*)
    
    沖ドキ!おめでとうございます。超ドキドキさすがですねー
    
    自分は昨日ガンソードの91%継続即落としましたよ笑
  • 5. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    ムササビ様の呪いですかね?笑
    僕も最近呪われてますm(_ _)m
    ほぼ勝てそうな所から打っても単発単発f^_^;
    特に転生がひどいですね(°_°)自己最高連敗記録25を上回る32を叩き出しました( ̄+ー ̄)笑
    転生はほんまにストレス溜まります!笑
    フリーズ引いた日でも今月2日負けてます!
    期待値を追い続けて少し心折れそうですm(_ _)m
    トータルでプラスでも最近大型の新台入れ替えもあり新台についていくのがしんどいし、不安になります(°_°)
    エヴァでカチカチ小役数えてマッタリ打ってた頃が懐かしい‥
    ムササビ様〜お恵みを〜
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    はんぞーもんさん
    わかります・・・めーっちゃ分かります!いやまじで共感いたします。
    
    自分も心折れそうですけど、結果はあとからついてくると信じて!やるしかないです。
    
    また勝ち報告お待ちしてますよっ!ここならいつでも愚痴っていただいて構いませんし、どうか心だけは折られないように。
    
    あと、ムササビくんの件はすみませんとしか言えないですw(あ、あいつ・・・)
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    先日の超ドキドキじゃなかったですw
    あれって1ゲーム連しなかったら超ドキドキなんですね(゜o゜;
    ただ、私めっきり沖ドキとハナハナがメインになってしまいました!
    1日に一度はハナ咲かせたい衝動にかられてます(@_@)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    自分も以前、「華金」と題して金曜日にハナハナが強いホールに通っていたので、そのお気持ち分かりますw
    
    その調子で収支伸ばしちゃってください!!また勝ち報告お待ちしておりますよ!自分も負けないように頑張りまっす。
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    そのホール素晴らしいですね!
    華金にハナ咲かせて夜の街に繰り出せとの匂いがプンプンw
    本日もハナ咲かせに行ったのですが、合算などもかなり良かったのですが、連チャンが弱くてマッタリモードでした!
    やはり一度はしっかり連チャンしないと伸びないすよねー(@_@)
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    この仕事してなかったら毎週通いたいくらいですw
    
    分かります。同じ合算でも「出方」によってかなり出玉変わってきますよねー。そこがハナハナやジャグラーの面白いところでもあったり!!

6/10 おっくその「呪われた」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧