記事詳細

パチスロ

今日は・・・ほんまになんもナッシングー(・へ・)

48

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は自宅近くで仕事を終えて、そのまま直帰ゆえ

ホールインは昨日同様、元サブホへ行くも打てる台ないわ、さやかちゃんいないわ・・・

元マイホへ


時間は既に20時手前・・・


とりあえずサラ番583ヤメあり

600スルって
800スルって




案の定・・・ ここは鏡さん命のちいちゃんを呼ぶかな? と 天井見上げた 「ちい・・・」 いや!!あかん! 今一番大切な時期やぁ~~呼んだらあかーん\(◎o◎)/

え?まさか来てくれた??!! スル~~ やはり現在お腹をスリスリ中でした~~うん、良かった良かった負けて良かったのだ(=^・^=) んで 昨夜凱旋取りきれずで終了した台 仲良し店員さん曰く、閉店アメグレ流れていたとか 実は昨日その現場(天井からの誤爆中)を見ていました まさかあの後8000枚以上で取りきれずなんて展開になっているとは・・・その打っていた方は毎回毎回出してるヒキが鬼を超えていいる綺麗系のレディ様 ツレもいなくてやや主婦っぽいけど・・ あの方はいったい・・・何者\(◎o◎)/! そりゃそーと リセっている可能性有りにてリセ天井狙いは

突然神殿に行ってちゅーと半端に当たって単発 その後、このホールの釘は鬼だけど そろそろガロ大会も終わるので、その中でもマシな釘をチョイスしたけど(16なら無理やり継続予定)が16を若干切る釘にてヤメ ■サラ番 583⇒967当 投資500枚+3K 回収108枚 ■凱旋 287⇒659当 投資17K 回収302枚 ■花ガロ 408 424 452 473 487 投資5K 回収0 本日投資約34K 回収約7Kにてマイナス27Kでした で、いつもより30分早く帰宅&お団子時参 昨夜は如何せんキラーコワルスキーだったので\(◎o◎)/これでとりあえず何とかなるやろ~~と言いつつ明日は久しぶりにワイルドサーファーちゃんと会えそうだしガーターちゃんとも会えそうだから帰宅するとまたクンクンされちゃうんだよね~~はあ・・・前途多難!!ジゴウジドクヤロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報