記事詳細

パチスロ

車のことで悩む

20 6

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
お正月休みからパチンコ店に寄ってなくて…久々にスロを打ちました
新しいタイプのゴッド(漢字が読めないガイセン?)を初打ちしたら…早速にゴッド揃い…でゴッド中にゴッド揃ったりで…なんやかんやで21セットもうちょいで6000枚でしたあまりに簡単に増えるので…なんか「ボタン押してコインを箱に積める作業」って感じでしたもちろん嬉しいけど

そんなことより、今悩んでるのは…18年乗ってきた車(英国車)の車検(納税)が間近で…車検を受けて、税金や保険を払って…乗り続けるか…もう手放すか…めちゃくちゃ悩んでます手放すと廃車になるとかちゃんと整備してるからまだまだ快調に走るのに この車を買ってすぐに、家庭の事情で貧乏になってしまいましたが…そんな時も「この車だけは手放したくない」とバイトしながらも乗り続けて今に至ります 買取り屋さんが「愛着ありますよね?」と聞くから『愛着しかありませんよ』と言うてやりました 愛犬とドライブ

ステッカー

悲しい時や悩める時は、曲聞きながら宛もなく走りつづけたし いろいろ思い入れはありますが…あと2年乗ろうかどうか…金銭的な事情で悩んでます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    木馬さん
    
    勝ちおめでとう(*^▽^*)
    たくさんメダルウラヤマシイ(*^▽^*)
    
    オイラも、今の車
    愛着あって、1月に売るか車検受けるか
    悩みました
    
    やはり
    自分が乗りたくて
    頑張って働いたお金で買ったから
    愛着あって、車検通しました(*^▽^*)
    整備も、バッチリです(*^^*)
    いろいろ考えて、今の会社で貯金頑張って
    
    バンパー交換して
    出来たらもっと乗りたいなと(*^▽^*)
    
    買い換えは、悩みますね(*^▽^*)
    
    車は男のロマン(*^▽^*)
    
    
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    車ってのは、漢の最後のこだわりだ
    諦めるな
    と、東京勤務で車を手放した私は思う
    f^_^;
    
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ゴッド爆発おめでとうヽ(^ω^)ノ
    
    ワンコ
    カワイイヽ(^ω^)ノ
    
    まだ乗りたいのに
    故障もしないなら
    無理して廃車にしなくても
    いいと思いますよ(・∀・)
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    俊行さん 久々に5スロ打って、すぐゴッド来て、連チャンして、出すだけ出してさっさと終わりました
    
    私目は「買い替え」ではないんです 金銭的な事情なんで…もう当分は買いません
    母の車があるし、仕事の軽トラック(俺専用)があるし…
    実際、近所の買い物は、仕事の軽トラックでよく行ってます
    だだ…もしも…もしも、彼女なんか出来たら…軽トラックが「俺の愛車」ってなると『なんだかなぁ』ってね
    
    車で曲を聞くのが好きなんです
  • 5. 木馬職人さん 木馬職人さん
    阿修羅さん  カピラバさん ありがとうございます
    実家に住んでると「本当のプライベート空間」と言えば…もはや愛車の中くらいです
    この車があってこそ「趣味はドライブ」と言えますし
    カピラバさん 「無理して廃車」ではなく「無理して維持する」ことになります
    両親の医療費やら、いろいろと経費が増えてきて「車検代に保険…難しいなぁ」ってね
    
    ふつう「40代独身」と言えば『貯金がたくさん』とイメージですが…現実は…リアリズム
    
    ほんと情けない話ですよ
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    乗り続けることにしました

車のことで悩むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報