記事詳細

パチスロ

ZEROイベ初の凱旋実戦結果報告〜

59 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


前GODにコメ感謝ヽ(*´∀`)ノ



今日はマイホZEROイベ


朝一出撃


整理券は160番台(*_*)


どしよ(*_*)


副店長いたんで今日のオススメはー?なんて聞いてみた(・ω・)


「今日は全部っすね〜」


ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)w


でも、今日はライターさんが
午後から来るって言うので
なーんとなくGOD島いいんじゃないかなーって…


GOD島


160番でも余裕で選べたw


過去何回かハーデス打ってるけど
今日は思いきって凱旋へ(マユリンもひろちんもGOD引いて出してるしw)


では、おまたせの…ん?待ってない?(笑)
凱旋稼働報告


凱旋
前日512
9:12〜15:10

17G太陽の戦車演出から中段黄7

ブラックホール3連続ハズレ

その後、出目にV多発

からの〜

90右上がり黄7
そして↓

92[的中] 285枚単発(*_*) 280過ぎV6Vとか? やたらと7とか 300手前で黄7の3連スルー 300過ぎにまた黄7の3連 そして、図柄3個全部が氷に包まれて ボタン出て次で111揃い当たり 329[的中] コレが途中Gストップでコリ↓

(((o(*゜▽゜*)o)))5セット確定

3セット確定

赤扉から赤7でSGGは赤7ストック2個 その後↓

激熱から333 それが最終こんなけ↓

8セット2370枚 おかしくない? 足らんよーな? (。・_・?)ハテ? とりま、続けるね… その後は 109[的中]天国出目からの〜なんかで当たるw 62[的中]図柄消灯から心臓演出成功 71[的中]ブラックホール4連続 74[的中]ボタン激熱から111

4連単(ノω`) そして・・・ 175[的中] ボタン押して激熱からGOD揃い(≧ω≦)

途中、黄7の5連からストック1

6セット1927枚

凱旋 投資 500枚+2K 回収 4044枚(写メ忘れた) とりま、久々いっぱい勝てたし(↑▽↑) 初当たり軽く楽しめたし(↑▽↑) GODまで引けてめちゃ嬉しい(≧ω≦) 設定は…どーだろ? その後の当たりは900過ぎ 次も1000くらいやったし(笑) ( ̄∀ ̄)分からん 三( ゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 8. サックリコさん サックリコさん
    オメオメー!
    
    いいなぁ。私ゴット昔昔まだ金あった頃
    
    なんも知らんと何万も突っ込んで何も
    
    なかったという洗練を受けて以来打った
    
    ことない。笑
    
    意味不や。台が。
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    ZEROイベ!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    初当たり軽く楽しめて(*^ー^)ノ♪はい!
    
    ゴッド!もおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    マユリン、ヒロに続いて
    4000枚すごーい(≧∇≦)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    凱旋
    勝ちおめです
    \(^-^)/
    
    なるほど
    GOD姉ちゃんですか
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    浅はかな自分は
    ミリのん
    or
    ゴドのん
    で悩んでました!!(笑)
    
    次回は
    ライダーで
    爆走サイくろのン(←一人で気に入ってる)
    期待してます!!
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    Gゾーン中のV揃いは3セット以上有るよって意味です
    
    Gゾーン中以外のV揃いは3セット以上ストックです
    
    多分これでストックの数が合わなかったと思われます
    
    
  • 13. しょうねんさん しょうねんさん
    久々の勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    爆裂とは言えないが
    
    良かった~
    
    嬉しいね( ≧∀≦)ノ
    
    眠いね( ・д⊂ヽ゛
    
    じぁあね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 14. 百連太郎さん 百連太郎さん
    凱旋の設定は分かりづらいよ
    
    GODや赤7は設定差ないから
    あくまでも初当たりだけど高設定でも普通にハマるし逆に設定1で万枚とか
    
    でもまぁ出たから高設定で勝ちおめ*(^o^)/*
    ほんとの設定は分からんけどf^_^;
    
    GODよりもGストップで7揃いさせたのが凄い
    自分はGODは30回以上引いてるけど
    Gストップ7揃いは2回だけだったかなぁ
    
    8セットで足りてると思うよ(^_^)v
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゴットくろのん降臨注意報発令
    されましたか~( ☆∀☆)
    これで獣王との二足のワラジ
    フフフフε=ε=(ФωФ)(
    
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろちゃん
    
    俺につられてゴッド打ったか
    やぱあれやな~
    俺の影響て凄いよな( ̄∇ ̄*)ゞw
    
    はははははw
    
    勝ちおめ(# ̄З ̄)
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    GOD姉ちゃんて(〃゜艸゜)
    
    かぴちゃん
    ちと、上手く行き過ぎだよね(笑)
    でも久々出て嬉しや〜(≧ω≦)
    
    ぽっくん
    うぇーいヽ(゜∀。)ノ
    
    見たかー!奥地の力を!(笑)
    
    サッちゃん
    私にしたら沖ドキのが怖いけど〜(^^;
    
    フクちゃん
    うん(*^^*)ありがと!プクっ(笑)
    あんな当たりの軽いゴッドは初めてやったで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
    
    伝ちゃん
    マユリンひろちんには遠く及ばんかったけどね〜(^^;
    GOD引けたのはラッキーだったよ!(*^^*)
    
    すっとんとーん!
    ミリのんゴドのんって(笑)
    ライダーはもう打つ機会ないかなぁ2台に減ったし〜(^^;
    
    シンさん
    そーみたいだね(・ω・)
    勘違い〜(^^;
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    しょうちゃん
    うん、ゴッド2回の割にはねぇ(^^;
    んでも贅沢は言えんね〜
    楽しかったし良かった\(^O^)/
    
    太郎さん
    ありがとね!
    8セットで足りてるか(^^;
    ちと、イロエロ勘違い
    
    Gストップでの7揃いってそんなに揃わんもんなんねー( ゜д゜)
    私って凄いな(笑)
    
    あさやん
    凱旋GODさまさま(*^^)v
    獣王は最近アカーーーーーン(ノω`)w
    
    ひろちん
    結局自分を褒めるんかぁーい(笑)
    
    おめあり(# ̄3 ̄ )w
    
    
    

ZEROイベ初の凱旋実戦結果報告〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報