記事詳細

パチスロ

じーおーでぃ3発

35

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
あ~久しぶりに稼働した~

暑いとな~
何するにもやる気ないねん

汗かくしな~

汗かいて気持ち悪いまま
ホール行きたくないし~

今日は
ずっと冷房きいたとこで
ビジネスやったからな~

スッキリ爽やかやったから
アフパチ行ったねん

それでわ
サァサァと簡単にお話ししますね

( ・∇・)はじマユリン

てな

マユリンの稼働ログの始りな

サァサァと簡単て言いながらな
実は話し長いねん(* ̄∇ ̄*)(爆)

マユリンいつも長いねん(* ̄∇ ̄*)w

みなさんも気づいてたやろ( ・∇・)?w

てことでw

日付変わったらから昨日

18:00~22:20

凱旋100G以内で当たり単発で
321Gヤメ台着席

3G目ボタン演出

どーせchanceやん思いながらpush

真っ暗なった( ・∇・)w

久しぶりの消灯GOD


するとだ

GODinGOD しばらくして

またGOD3発ッッ GOD中に赤7

夜~

やったね~

6発乗せた このあと V揃い×2 G-stop×2 5揃い V揃い などなど で 30連

やりました

も~限界 眠い おやすみ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報