記事詳細

パチスロ

【夢の国】荒ぶる私の左手! ─前編─

41 0

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
今日は久々の晴天でしたね!  
てきーらです。

最近本当もう梅雨が到来したかのように雨続きじゃないです?
明日からはどうなのか・・・と、今天気確認したら明日はもう雨でした。
まじか・・・。
やっぱもう梅雨が到来したのでしょうか?

さて、今これ晴天と書いてるという事は・・・そうです。
日曜日です。
4月12日でございます。
現在私は歯が痛いです。(またか)

次の歯医者が・・・えーっと、21日。
まだ9日後。
遠い!  歯医者が遠いよ!

母親から「ここ痛くないよ」って紹介された歯医者にいってるんですがどーやら人気なんです。
んで一回行くと次の予約が早くても2週間以上は空くんです。
下手すると月に一回レベルだそうな。
んでもって一回歯医者に行くと貰える鎮痛剤がなんと、四錠!
すくねぇぇえー!
圧倒的、少なさ!
たまに来る上乗せは3桁でお願いしたいです!


って事で歯が痛い中今回の実践に行きたいと思います!
先週、コードギアスでフリーズを引きながらも心身ともにズタボロになったてきーらですが、トータル収支のゴールがすぐそこに迫っているのに変わりはありません!
今週でゴールとなるのか?!
はたまた遠下がるのか?!

では、ご覧下さい──。


◆GOD◆

はい!  もうサクッと今週の実践機種を紹介!
そうです!  タイトル通り!


「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」 いやぁ、新台初日でした。 私本当はこの日ハナビ打つ気満々だったんです。 満々だったんですが、なんと打ち行こうとしてたホールの店休を1日間違えてたのです! 朝ホールの前に行ったら「本日店休日」と電光掲示板に流れていた時のポカーン具合ったらないですよ。 まぁ、それならばしょーがない! 他のホールへと移動です。 したらば、そちらは本日が初日! でも、このホールはハナビがないんです・・・。 って事で急遽夢の国実践をしようと思った次第なのです! えーっと、本日の新台は・・・ゴッドよね。 そーよね。 って、5スロにも導入してるじゃない?! なんだと!! それならば朝からこっちに来て狙ってれば! いやぁ・・・空かないよなぁ。 空くわけないよなぁ。 ウロウロ──。 ウロウロ──。 カタン。ツカツカツカ。(目の前でゴッドを辞めるにぃちゃん) うはぁー! まじですか! いいんですか! にぃちゃんいいんですか! 有難や! 有難や! ってな感じで新台のゴッドをゲットしたわけです。 そんな運命的にゲットしたゴッドの初当たりがコチラ。

華麗に1000オーバー! いやぁ、流石ゴッド様! っても、私実は打ち始めたのが750Gとかだったんです。 だから然程ハマってないんです! この初GGが! そうです! 勿論単発でございます! うん、そうですよ。そんなもんです。 気を取り直して次の当たりを目指します。 それにしてもアレですね。 今回のゴッド様。 筐体がなんとも神々しいですね。 凄いゴールド! どこを見てもゴールドで眩しいです! んで、今回から新たに加えられた演出なんかもあったりしてドキドキしちゃいます。 ってたら来ました! 新しい演出! 「太陽の戦車」! 何度かこの演出は見たんですが、右上がり黄7で特に何もおきず・・・。 でも、なんだか今回は真ん中に「3」の影が・・・。 な、なんだこれは?

赤7降臨──! ふぁー! 今回から新しくSTタイプの上乗せ特化になったSGGさんじゃないですか! 頑張れ私! いけいけ私。 16G何事もなく駆け抜ける・・・。 おふっ・・・。 そ、そうか。

!? 何ですかコレは! 何々? メデューサ?! ほぉ。 最近ハマってるゲームのキャラに出てきますなぁ。 じゃなく、ここで見事に赤7を揃える! っと、SGGに復活! やるー! メデューサ万歳!

頑張ったんじゃないでしょうか! よしよし! よくやった、私! 伸びろー伸びろー! っと、このGGが──。

激アツ! からの、本日2度目の赤7! (1確でGOD否定された)

またしても、メデューサ! (中段黄7から)

ベル5連にて赤シンボル! (ブイサイン!)

からの、金! しゅ、しゅごい。 2度の赤7でゲットしたセット数がなんと11セット! やれる! これはやれる! ってか、ゴッド楽しい! SGG楽しすぎる! 私系譜やゼウスの赤7には凄く弱かったのです。 赤7引く、次ゲームで転落。 これを何回やらかしたかわからないくらい。 だから、こんなに赤7揃えられてピルピル聞けると本当たまりません! 今作も赤7でのループストックがそれなりにあるとしたらこれはもう万枚! (気が早い) 万枚いきますよ! (気が早い) いっけぇー! 私!

終わる──。 いやはや、じゅーぶん! えぇ、じゅーぶんですよ! っても、本当上乗せしないんですが何事なのでしょう! どうやらゴッドに関するスレなんかを探るとハズレから上乗せをしただーなんだーとあるのですが、まさかのハズレからゼロですよ。 もはや赤7引かないと乗らない! ベル5連からとGSTOPから乗ったんですが、数えてるストックのみで終了でした。 うーん、ループもないのかしら・・・。 このステージ抜けたらヤメが無難か・・・。 そう考えながら打つてきーらに神は微笑む! そうです、微笑むのです! 続く──。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

【夢の国】荒ぶる私の左手! ─前編─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種ミリオンゴッド-神々の凱旋-のブログ

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧