記事詳細

パチスロ

毎度1000回転ハマる話(起)

50 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこパチスロ色々





(・∀・)最近仕事場近くのコンビニで買い物する時なんですけど




(・∀・)あんパン買うのね?



(・∀・)で、店のレンジで温めるんです。



これが、まあ、普通に美味いんですけど



(・∀・)やたらと仕事場で流行り出しました〜こんばんは〜お前らーっ!





前回のログ後…




アフスロ設定6超えのハナで設定6ぐらい出て勝利



アフスロ設定6超えのジャグラーで設定6ぐらい出て勝利



(・∀・)大事な5連勝が掛かった一戦



クサレ店で普通に負ける



(・∀・)なんで行くんやと自分を戒めた。



次の日



アフスロクサレ店



(・∀・)なんでやねん!思いながらジャグラーSP設定6ぐらいの打って微勝ち



(・∀・)EXとSP共にジャンバリ聞いたぜwwwジャンバリおっさんは何処でも現れるwww




(・∀・)今日




休みやな〜



(・∀・)多分ジャグラー打ったりハナ打ったりモンハンにねじ込んだりするんだろうなあ〜って最近の行き着け店に向かいまして





ジャグラーに着席




(・∀・)あれ?なんかこのジャグラー台枠金色ちゃう?新色?


(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ゴッドさんやないか! (・∀・)いやあなんでかわからん。ほんとただ単に気分が乗ってだけ。 ミリオンゴッド神々の凱旋初打ち (・∀・)ワイのGOD成績 4号機初代からハーデスまで全てを一応打ってるが GOD揃いは計2回のみ。5号機初代の奴で(しかも5スロ2スロ) (・∀・)つーか嫌いじゃないよ。モードのシステムとかも。知ってもだから何か?になるだけで。 (・∀・)そんなワイが投資わずか3K。 斜め黄7を2回揃えたら(今回頻出するわね) 0が揃いまして なんかSが揃いまして ( ゜д゜)GOD揃いより薄いもんから来た

赤7揃い5発

(・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    1000ハマる話しがない(°д°)
    
    続き(・∀・)こ、こわーぃ!
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    汁ぴょんおっひさぁ(´▽`)ノ
    
    ゴッド初打ちだったとは
    ビックラコ(°0°)(°0°)
    
    
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    あんパン今度 あっためてもらぉw(あんパン食べれやんけどw)
    
    (・ω・)…
    
    (起)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)あ〜つしさん毎度どうも!
    
    
    怖ない怖ないめっちゃハマり倒しやで。
    
    
    (・∀・)つげぴょんやっほい!
    
    
    ソファー調子どう?w
    
    GOD自体はボチボチ打ってるよ。結果が全く無いだけで。
    
    
    (・∀・)ケン妻
    
    
    書き方が悪かった
    
    コンビニ購入→職場のレンジでチンな!
    
    あんこ食えんのかいっ!
    
    (・∀・)以上や
    
    
    
    
    
    

毎度1000回転ハマる話(起)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報