記事詳細

パチスロ

耳栓が((((゜Д゜))))

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
また若干お久しぶりです(・∀・)


ビンゴでお年玉ゲットしてから連敗しまくってます(・∀・)

今日は午前中、バイオリセ狙い


順不同… あ、その前にイベントにて絆座ってつまんないから負けた後…バイオはちょいプラ その後家族で初詣 くじを引く…ゆえ財布から100円出そうとしたらかーちゃんに 『あんた!なんなんその耳栓!!』 『はっ((((゜Д゜))))!!』 ま

とりあえず大吉(・∀・)汗 の後、家族で買い物の後 凱旋の729から案の定

天井単発( ̄д ̄)もーしぬほんましぬ!! はっきょーーーー!!もーむり!もー凱旋むりです!ふんがーーーああああ!!と気が狂いながら一旦ホール出たらジャケット忘れてた! あわてて戻って 冷静になってホール徘徊 モンハン天国狙い

これが2Kでヒットして単発から また天国からまた単発から

緊急クエストで

頑張った

ラスト1G連付きにて討伐0の1000枚超え 絆 投資13K 回収2枚 バイオ 0→35殲滅当 104天国 46PZ準備→スカ 105PZ準備→スカ 144PZ準備→スカ 183やめ 0→39やめ 0→28やめ 0→28PZ準備42当 45PZ準備64当 20WZ46当 10直撃 18PZ準備→スカ 63PZ準備→スカ 103PZ準備→スカ 151やめ 投資4K 回収285枚 凱旋 729→1496天井 投資35K 回収179枚 モンハン月下 8→54当(モンハンのテーマ流れ) 51当 緊急クエスト104当→128やめ 投資2K 回収861枚 今日も30K程度負けた! の後、筋トレ(・∀・) 明日は雨の中ゴルフがんばります!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報