記事詳細

パチスロ

日本は豊過ぎるわ~

41 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

今日は夕方近くまで息子の野球応援・・・


ほんま暑かった!

んでめっちゃ疲れた!!

んで日焼けして・・・さらにカタギじゃなくなってきた顔になってきた!これで金のネックレスしてたら・・・あ!試しにしてみるかな?ヤメナサイ




って事で試合会場からそのまま地域優良ホールへ

時間帯が悪かったのか・・・


ちょーーー満席!!

沖ドキを打ちたいがゆえ行ったのに満席&ドル箱だらけ~~でもどんだけぶっこんでるか不明ですがw

んがしかしはっけーん



これ! ここで止めた・・・理由がわからん(=^・^=) まあでも当たる可能性は少ない

んが当たった!! でも・・・偶数・・・当然駆け抜け スロ打てる台ないのでパチ島へ 116玉ゆえ・・釘は厳しい でもこちらもほぼ満席(日本って豊やなー) みんな養分でっしゃろ?(・へ・) さて 初打ち キカイダー打ちたかった\(^o^)/←オマイモカンペキナヨーブン太郎 6K打って92回転ギブ! でも116玉ホールならまだマシ 116玉交換であれば 16回ればサポ次第で勝負にはなる・・・まあこのホールが繁盛している理由も解らなくもないッス とはいえ・・・移動し、先日会員カードを作ったニューホールへ ん!!?? スロ島に行くと 凱旋の島でドル箱5つ積んでいた綺麗系おねーさま いかにも!って感じ。。。(このいかにも!はオミズ系(爆)) でも・・・ひっさしブリに綺麗系で オイラが見るとこっちをチラリ ん? いかにも系!サンの隣で打つか?!(爆 なんて事はせんけど スロリング319ヤメ台あり 前歴から天国準備の可能性もあると思って打ったけどスカ んで次に発見はエヴァ槍 ホールのデータカウンターは318だけど 中身は1028G したら2K目

ボナ からのラッシュ⇒終了からの引き戻しで

こんだけにて勝ち 未だ覚醒引けないけど・・・遊ぶにはええかも?でもアフター向きじゃない気がします んで ホールを徘徊していたら(その間凱旋島おねーさまのとこ数回徘徊その度ちら見んであちらもちら見・・・ナニヤッテンノ) あ! 凱旋693G発見 いくべ!! したら最初からこれ状態高じゃね?ってな挙動で・・・ 投資3K目

宇宙や~~~\(^o^)/

ドドン(*^_^*) もちろん単発・・・って いつの間にかおねーさまの隣席に座っていたおじさんが ドル箱積んで綺麗おねーたまと会話しとるがな!! やっぱ・・・隣に座るべきやったのか(T_T)?クヤシイゾ もう正直今日はめっちゃ疲れて 打つ気力がなく さて帰ろうとしたら 以前からずっと打ちたかった明日のジョーが空いたので座った(-。-)y-゜゜゜ 新台打ちたガールさんがいるとすれば 打ちたボーイ・・・いや・・・打ちた老人(爆 等価の釘なんてそりゃこんなもん にしても・・・この釘で1000ハマり超えとか隣の台を見ていると日本ってほんまに豊やなーーーって思います(*^_^*) 15も回らん釘でよー打つよね・・そりゃホールは当然慈善事業じゃないから当たり前だけど 即ギブしようと思ったけど演出が面白くてつい5Kも回してしまった(+_+) ジョー良いと思います! 煽るのは最近の機種では仕方ないけどオイラにはそんなに嫌に感じなかったし・・・もう少しまともな釘なら打ちたかったなー ■大工の源さん 85⇒118当⇒即ヤメ 投資2K 回収128枚 ■キカイダー 60 81 96 107 118 135 152ヤメ 投資6K 回収0 ■スロリング 319⇒402ヤメ 投資3K 回収7枚 ■エヴァ槍 318(1028G)⇒397BIG⇒ラッシュ⇒ラッシュ終了後のチャンスゾーン的な場所抜けヤメ 投資2K 回収427枚 ■凱旋 693⇒743当⇒33ヤメ 投資3K 回収229枚 ■ジョー 630 645 655 670 685 695ヤメ 投資5K 回収0 本日投資21K 回収約15K超にて負け んで帰宅したらかーちゃんオラン(・へ・) メールしたら試合終わってそのまま父兄で飲み会らしく あんたも来て!って・・・ はあ? んーー疲れたのでええわと 残った子供たちとオイラはコンビニへ(--〆) 市内のスモールダディの奮闘は まだまだ続くのであった・・・・((+_+))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様やでー(。・∀・。)ノ
    
    
    前作のジョーも好きだったから今作も面白いのかなぁ(。・∀・。)ノ
    
    
    次は頑張ってねぇ~(´-ω-`)
  • 2. ただぴーさん ただぴーさん
    げ~きもちわりぃ~
    こどもより。
    
    したくてもできない人もいる。
    
    依存
    ある意味裕福
    
    仕事稼げてるひとは違うな!
    
    毎日使う額が…月いくらつかうの
    
    
    うらやましい
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    おつありッス(*^_^*)
    
    前作ジョーはオイラも好きでしたーでもカテナイ
    今作はサミーだけど
    良い仕上がりだと思いましたよ!
    
    ただぴーさん♪
    
    都会はオイラ以外は
    皆お金持ちなんでしょーね(爆
    
    仕事で稼いでそのストレス発散のひとつがパチ
    であればそれはそれで良いと思います♪
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    流石の私も釘悪いのは打たないですね
    
    まどマギの設定1は分回しますけど(爆)
    よく何とかにつける薬は無いって言われますw
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様でした(>_<)
    
    カッシーさんは色々な機種打つし、何でも詳しいね!
    流石だわ(^-^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    暑いのに
    野球の応援
    お疲れちゃまでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    前ログと後ログ
    重ねてコメっと
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    前ログ
    ずばりちかったね
    やりまちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    さすがカシベイでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    自己流って
    styleだょね
    
    カシベイstyleで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    なんとかにつける薬は…
    オイラも同じくです〜( ̄▽ ̄)笑
    
    ぴーちゃん♪
    いえ…広く薄く…これは所謂チュートハンパ( ̄▽ ̄)未だなんもわかってないッス〜(・ω・)ノ
    
    マユリン♪
    乙あり〜(*^_^*)
    
    マユリンはマユリンのSTYLE♪
    オイラはオイラのSTYLE♪
    マユリンは基本を知り尽くしてますんで…これからもブレずに頑張ってね!
    お互い頭痛仲間やけど…がんばろー(^o^)/

日本は豊過ぎるわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報