記事詳細

パチスロ

今年初打ちの機種は~♪(・∇・)

47

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
明けましておめでとうございます♪(o^-^o)



ども♪お久しぶりのれみです(・∀・)ノ





どーでもいいですが、クリスマスから

ログ書いてなかった(^▽^;)(笑)

つーか、サイト来たのも久しぶりで

ございます(^▽^;)







このまま1月24日までログ書かずに

消えちゃおーかとも考えたけど、

昨日初打ちしてきたので、ちょっと

ログを書いてみたりする(・∀・)







でも、眠いので超簡単ログでスマソ(・∀・)(笑)







昨日から仕事始めで、もちろんアフスロ(^▽^;)

ジャグろうかとも思ったけど、何となく

昨日は5スロでちょこっとだけ(^_^;)







5スロだから、普段20スロでは絶対に

打たない機種を…と思って、打つ台を

探してたら、本日ノーボナ、718回転で

捨ててある凱旋を見っけた(・∀・)







718回転といっても、20スロだったら

まず打たないかな(^_^;)(笑)

でも、5スロだから天井狙いで

挑戦してみました( *^艸^)







打ってみたら…







500円で50回転まわればいい方かな…(;ーωー)

天井まで行ったらいくらになるんだろ…( ̄∀ ̄)

20スロだったら恐ろしい…(((((((( ;゜Д゜)))))))







そんな事を考えながら打ってたら、

高確ステージに行く事なく、1029回転で

アッサリ「5」で当たる(・∀・)







ここまでの投資、5スロで3K分(^_^;)

20スロだったら12Kかぁ…(^▽^;)

300回転で12Kもかかるなんて、

やっぱ20スロじゃ怖くて打てないや。(;ーωー)







凱旋はまだ2回程度しか打った事なくて、

1セット100Gなのは知ってたけど、

でも残り20Gくらいになっても

なーんも上乗せなく、ただ押し順通り  

ボタン押してるだけ…。







コリャ単発決定だな…( ̄∀ ̄)







そう思いながら淡々と打ってたら

そんな派手な演出もなく、よそ見しながら

打ってて画面見たら、

↓↓↓↓↓

!? ノ)゜Д゜(ヽ !?え!? いきなりGODが揃ってた(^▽^;) ちなみにフリーズとかではありません(笑) ハーデスでも昔のGODでも引いた事がなく、 1度でいいから引いてみたかったのが やっと実現♪(o^-^o)ノ やっと引けて嬉しかったけどね…(^_^;) 嬉しかったんだけど、 うーむ…。(;ーωー)

キッカリ5セット、全く上乗せなし( ̄∀ ̄) ただ淡々と500G分、消化してただけ( ̄∀ ̄)(笑) やっぱGODシリーズは向いてないね(^▽^;) 私には無理だ…。(゜⊿゜)ケッ この後も出る気しなかったし、 20時近くで時間もなかったし、 5スロだし減らしたくなかったから 即ヤメ(^▽^;)(笑) 投資-3K → 回収8K → +5Kの ショボ勝ちで終了~♪( ̄∀ ̄)ノ 念願のGOD引けたし、もう 凱旋はいいかな…って感じ(^_^;) 最近ハマってるアプリ。 緑ドンてVIVA2(・∀・) 敢えてアプリは常に設定1で やってるけど、ドンちゃんは ホント、ヒキ次第で出てくれる台だから、 メッチャ楽しいです♪(*´艸`*) もうホールにはないけどね(^_^;) 私的には好きだったんだけど、 見事にあっという間に消えて 流行らなかった台だったね(;ーωー) アプリでの画像だけど、

ドンちゃん、赤スケ乗ってます(・∀・)ノ

実機でもそうだったんだけど、 何故かX-BBをよく引きます(^▽^;)(笑)

3連ドンちゃんを狙わないと こんな目が出るんですね(^_^;) まぁ…このログの後半はドンちゃんに なってしまいましたが、でも 昨日は初めてGODが引けて 楽しかったです♪(*´艸`*) それでは♪(o^-^o) またネタがあった時にでも… またね~♪(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報