記事詳細

パチスロ

またもや神様(^▽^;)(笑)

34

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。



今日は仕事お休みの日だったので、

午前中に用事を済ませ、昨日の

リベンジで同じ店に行きました(^_^;)







あ、今日は割と時間あったので少しだけど

写メ撮りました(^▽^;)(笑)







店内フラフラ~。

打つつもりはなかったんだけど、

「1~2000円で出ないかなぁ…(^▽^;)」

…と、運試しのつもりで朝イチの

神様(凱旋)のシマをウロウロ。







そしたら高確ステージで25回転で

捨ててあった台があったので着席。

あっさりスルーして通常ステージへ。







引っ張られて2K、無駄にした…。( ̄∀ ̄)







やっぱジャグにしようかな…(´・ω・`)







歩いてたら、凱旋で本日ノーボナ382回転の

台があったから、さっき5千円札入れた残りの

カード、3Kだけやってみてダメなら今度こそ

ジャグにしよ♪(^▽^;)(笑)







…と、着席してメダルジャラジャラ…。

打ってみたら、いきなりやたらと

演出が騒がしい。

↑ブラックホール&雷みたいな演出が

    いきなり4連続来ました(^_^;)







「ま、まさかね…( ̄∀ ̄)」









恐る恐るレバオン。((((;´・ω・`)))
↓↓↓↓↓

次の回転で「5」で当たった(^▽^;)(爆) 隣りの人、「(゜O゜)」って顔してた(笑) (隣りの人も出てたからまだ良かったけど(^_^;)) ※ちなみに今日は20スロです(^_^;) でも100G上乗せなしでG-STOP(だっけ?)で また「3」を引き戻したけど、結局は 2セット、700枚ほどで終了(^_^;) 高確抜けたらやめよ思ったら、 50回転ジャストで今度は「5」で 引き戻し、AT中に「3」で当たり、 2セット目にチャンスボタン出て 押してみたら、 ↓↓↓↓↓

ポセイドンステージ(だっけ?←詳しく 知らなくてゴメンナサイ(^▽^;))になった。 でも、結局は上乗せなしで3セットで 800枚弱で終了(´・ω・`) 出る気しなかったので、高確ステージ 抜けて追わないでヤメ~。(^_^;)

でも流したら1482枚あったので、 貯メダル♪(*^_^*) TOTAL、3Kで凱旋出たから、これを 軍資金にして昨日、1度もペカらなかった ジャグでリベンジしてやるわっ!(*`^´)ノ 続く。(*・ω・)ノ (次で最後です(^▽^;))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報