記事詳細

パチスロ

凱旋でガイセン〜(((o(*゜▽゜*)o)))?

52 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日はまた

事件…

現場で仕事終えて、会社に電話したら夕方のお客様はこっちで対応するからそのまま帰ってええと

ラッキ〜なのか…?

とりあえず現場近くのホールを覗きスロ島へ

沖ドキが結構ありまして
まだ0当たりも数台有りました

まだかなり勉強不足

とりあえずリセ後、チャンスモード狙いってどーなのか…?200までに一番近い台を打ってみたら


ラッキ〜にも2Kでボナ 相変わらず動画で勉強しても通常チカチカと高速の違いわからず( ̄(工) ̄) とりあえず32回してやめて 換金して帰ろとしたら新台ドラゴンギャルが空いてて 履歴見たら200〜300が結構当たってる…200超やめ台 コイン持ちは麻雀物語と同じくなタイプで結構回るわ〜って

手持ちコインで当たりまして 当然する〜かと思いきや

は?ラストの金の卵?で150上乗せして ここから説明出来ない展開(・Д・)ノ

バトル入りまくるわ この画面パネル出ると激アツな展開 ついに来た! って時ですよ!ええ… 携帯バイブって…イヤナヨカン(・Д・) 結論から言えばよーはやっぱ帰って来いやと( ̄(工) ̄) はああああ?この前のバイオで誤爆しかけた時と同じパターンやん!なんでそーなるの?!(T ^ T) 終わってくれ〜〜って時に限って ストックするわ上乗せするわ しかもこの機種…子役な時に若干フリーズして勝手にリールでスイカ揃えてくれます( ̄(工) ̄)イランデスジカンナイノニ

高確中〜〜あかん!もうやめなあかん(T ^ T) 終わった もう今月のツキ終わった… んで帰ったら、結局オイラおらんでも大丈夫やった…(T ^ T)ナンナン でも…仕事が大切ですからしゃーない そして 会社近くホールに入ると 凱旋718やめ有り 行きますよ…ええ わかってますけどね…取りきれずをした後ですから ピンチらしいピンチが全くないまま

天井〜〜やっぱり〜〜多分単発やろなぁ いや?ちょとまてちょとまておにーさん ここはあれかな? 必殺!時間がない時に限って打ちかっ?! って事で わざと『時間がないよ〜(T ^ T)』と泣きながら汗くりまくり打ちアホデスナ( ̄(工) ̄) したら…あ、とりあえず連、連 4連した後

V(((o(*゜▽゜*)o))) んで

またV 良かった〜とりあえず負けなくなった…あ、売り子さん今日はガーターさんや(((o(*゜▽゜*)o))) 機嫌良くなって来たから久しぶりにスープでもと注文 んで 持って来てくれたその瞬間!オイラ『必殺!時間がないよ〜』打ちで慌ててたからこぼしまして『アチチ!』 したら ガーターさんがおしぼり持って来てくれて オイラのズボンを フキフキいいい(≧∇≦) こりゃ来たよ!爆

キタキタ〜つか あ、また取りきれんかったらどーするよ(・Д・) 本気な汗くりまくり 久しぶりに両手使った よーやく終わった?

またV(今日5回目) やばい〜〜((((;゜Д゜))))))) 何とか

これにて終了〜〜でもまだストックあるかなと思ったけど…計算間違えたのかな? その後超絶絶叫ダッシュで大都会ホールへ!ドンナンヤ したらユウコリンが中チェ〜即ちサブカウンター(((o(*゜▽゜*)o)))イミワカラン ってもう閉店数分前で、サブカウンターなのにぎょーれつ(T ^ T)サブカウンターなのに男性スタッフも数人 交換無理や…と あ! コリンと目が合った(≧∇≦)!きがする…キガスルダケカヨ ■沖ドキとドラゴンギャル 投資2K 回収1271枚 ■凱旋 投資33K 回収6249枚 凱旋は高換金ホールにて132K 本日投資35K 回収約157Kはちょーーー久しぶりな プラス122K(((o(*゜▽゜*)o)))ラッキ〜 高換金は1K47枚にて コイン持ち悪い凱旋は結構キツイけど 誤爆するとデカイなと これで今月よーやくプラスになりました♪ 旅に出なくて良かったわ〜(T ^ T)マダマダカンバッテミヨーカナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ~(^o^)/
    
    もう、時間ナイアルヨ~(ToT)  作戦にしてみたら(ドンナサクセンダヨ~(爆)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆうこりんは交換してくれなくて寂しかったんじゃないかな(爆)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    そして、スランプ脱出おめでとう\(^o^)/
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーーん
    
    爆勝ちおめっとー!!
    
    私も自分の事のように嬉しいヽ(≧▽≦)ノキガスル…キガスルダケカヨ(*≧艸≦)
    
    コリンと目と目で挨拶出来たし?
    最高だねん
    
    今月中には是非コリン交換もGetしてね(^_−)−☆
    
    
  • 7. 元興寺さん 元興寺さん
    動画だと高速分かりにくいですが
    実際出たらあきらかに違うんですぐわかると思いますよ(^^)
    
    
    沖ドキいいですよね~
    今日ドキドキモードで23連しました~\(^o^)/
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    樫井さん
    
    やった~(*≧∀≦*)プラス~♪
    
    夜明けキタ━(゜∀゜)━!
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ありがとうございます(^o^)/
    なんてでしょーね…スロあるある( ̄▽ ̄)次回から朝から時間ないのに打ちします(爆
    
    けつてんさん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    これもけつてんさんのお陰です!な
    キガスル(爆)ウソデスホンマカンシャシテマスm(__)m
    
    シンさん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    
    そですかね(((o(*゜▽゜*)o)))
    カンチガイオヤジがさらに勘違いしてきました〜爆
    
    ダークマスターさん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    
    そうやっぱ 
    その必殺技でこれからも打ちますよ〜笑
    
    ぴーちゃん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    スランプ脱出なるかは
    今日解ると思います♪
    
    くろのんたーん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    
    オイラはコリンが世界最強だと思ってたけどくろのんたんがやっぱ世界最強です!な、きがする(・Д・)ノキガスルダケカヨ(爆
    
    元興寺さん♪
    沖ドキの高速カチカチはそーなんですか?!
    って事はまだ未体験です( ̄▽ ̄)
    
    ドキドキモード良いですね!一度経験したい〜勝ちおめです〜(^o^)/
    
    蒼空さん♪
    
    ありがとう〜(^o^)/
    夜明け来ました!
    
    でも出来れば…ゆっくりと夜になって欲しいっす( ̄▽ ̄)ワラ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ちっと
    久しぶりでする
    イソイソでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    イソこそっと
    カシベイログゎ
    読んでまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    やったネ!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    凱旋6200枚スゴいネ!
    うらやまち♪
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    天井から
    21連って
    やっぱり神ゎ夢あるかな
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    イャイャ
    カシベイだからだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガータさん
    フキフキしてくれて
    良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    ゆうこりんとも
    目で通じ合えて
    何よりでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さんやってる~♪
    やっぱりさすがっすね(^^)
    このままの勢いでどんどんせめてゆうこりん交換の期待値稼ぎましょ←そっちかい(笑)
    数こなせばいつかはゆうこりんにたどり着けるo(`^´*)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    
    マユリンのログにポチ!
    すごいやん!オイラも・・777揃えてみたい\(^o^)/
    
    いつ、どんな時でもガーターベルトなガーターさん
    めっちゃ色っぽいッス(=^・・^=)
    
    ここに突っ込みを入れてくれて
    あんがとーー笑
    
    冴さん♪
    ゆうこりん交換期待値ww
    
    爆笑してしまいました!
    
    何故かGOD系は相性が良いです(*^_^*)
    救世主になってくれれば・・・

凱旋でガイセン〜(((o(*゜▽゜*)o)))?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報