記事詳細

パチスロ

ホンマにドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))♪

95 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日はごくごく普通に仕事を終え

会社近くホールに…

したら慶次様



等価ではまあまあデス( ̄▽ ̄) これが20K超回る 回るゆえ…全く演出ナッシング んで 昨夜は午前様的な帰宅で睡眠不足感からか めっちゃ疲れてやめ つかパチリはタバコ吸い過ぎますね…それもあかん( ̄(工) ̄)今度こそやめよう!ホンマカ( ̄(工) ̄) とりあえずフラルラしながら大都会ホールへ したら ユウコリン〜〜は…おらん(T ^ T) どこ探してもおらんから 多分コンサート会場でリハーサルかな?ホンマカ( ̄(工) ̄) つまらん! ほんまにつまらん一日! とりあえず隣ホールに入る ここは禁煙ホールゆえ…あ こりはええ!健康にええッス! でも ちょー絶場末…5スロ以外は 今日は帰る予定だったけど スタードライバーの693あれば 命削っても打つしかない(・Д・)ノ

7Kでビッグ…からCZスカってやめ あ、 沖ドキ… 天国3回スルーかぁ…170 200まで打ってみるかな?(この選択はダメと指摘お願いしますm(__)m) これがまさかな179で当たって

そう ここは必殺!時間ないよ〜打ち!ツカホンマニジカンナイトイエバナイ したらね チェリーでまさかなカナちゃんランプ! 1G連確定〜んで 初めて『あ!高速!』ってわかりました(*^_^*)スピードが今まで見たのとは全く違いました! でも…1G連の高速はあまり関係ナッシング?全く勉強不足(−_−;) んで ピロローンな音でナビなしは 中押しするわけです 子役が解りますんで で ほーーんまに『ドキ!』とした瞬間! 写メ取れば良かった… 中段バー!! すんごく久しぶりに緊張して左にチェリー狙いました… あ、もちろん中チェすかだし 単なる確定役でカナちゃん登場(*^_^*)

とりあえず4連で終わり〜〜でも 隣が32ジャストで連してたりしてるの見ると 32のレバオン…緊張感久しぶりに堪能出来てホンマにドキドキ(≧∇≦) ■慶次 294 316 336 350 374 398 422 445 463 492 518 534 551 574 593 607 投資15K 回収0 (回転率20.8) ■スタードライバー 693→889ビッグ→67やめ 投資7K 回収58枚 ■沖ドキ 170→179当→32やめ 投資1K 回収764枚 本日投資23K 回収約16K 沖ドキのお陰で 疲れとマイナス…助かりました〜〜こりゃやめられん〜〜養分確定〜〜爆〜〜どーすりゃ良い?ユウコリン〜〜は今どこのスタジオ?シランガナ( ̄(工) ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. ハネマン?さん ハネマン?さん
    樫さん……ドキドキ  俺も最近チェックしてます
    
    あの台はの救世主だよね
    
    ゆうこリンはリハ中です
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ゆうこりんはまさかのデートかも(爆)
  • 3. チュカさん チュカさん
    沖ドキドキ(≧∇≦)
    
    
    コリンはドームツアーのリハ中です( ゜д゜)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ハネマンさん♪
    
    いやー
    こっちでは
    沖ドキの専門的な方ばっか打ってまして
    稼働もよく
    天国数回スルーとかまず拾えませんけど今日はラッキーでした(*^_^*)
    
    確かにあれは・・
    ホールの救世主ですよね♪
    久しぶりに打っていておもろい!って思いました(*^_^*)
    
    あ
    
    コリンは・・・やっぱまだリハ~(=^・・^=)
    
    シンさん♪
    おつありです(*^_^*)
    
    ええ!!??
    
    そっか!!それがある事を忘れていました(爆
    多分・・・コリンを見たら100人中100人が告白しますんで
    ライバル・・・多いわーーー\(◎o◎)/!
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ほんまにドキドキっす(*^_^*)
    
    あ!?
    しょっぱなからドームでしたか~~\(◎o◎)/!
    一週間前から並ばないと・・(爆
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様〜(>_<)
    また、まどマギ大会予定の話があるので、よろしくお願いします!
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    とうとう必殺技出したな~(゜∇゜)
    
    もう免許皆伝や~( ̄∀ ̄)( 爆)
    
    ユウコリンはとうとうデビューだな~(ホントニデビューカ?ー爆)
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    回る慶次ゎ
    回るだけの慶次だったね
    ってか、
    あるあるょね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど、
    
    沖ドキっ!に
    ドキドキ出来て
    良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日ゎ
    ゆうこりんに
    胸ドキっ!
    なりますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    なぬーー
    開催?!
    
    どーしよーー笑
    今年はもう余裕がないッス・・激負け必死(爆
    
    ダークマスターさん♪
    秘伝出しました~(*^_^*)
    
    あ
    コリンがデビューしたら
    マジでひっくり返ると思います!こんな子世の中におったんや!って(爆
    
    マユリン♪
    乙あり(*^_^*)
    
    回る慶次は
    演出カットにて・・・暇で暇で(汗)
    
    今日もコリンに会えませんでした(TT)
    仕方ないので・・・ひとり
    コリン体操してます(爆

ホンマにドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)