記事詳細

パチスロ

今年初チュカりん…つか、全てが初ヽ( ̄▽ ̄)ノ

41 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日もアフター会社近くホール
今日もガーターちゃんおらん(T ^ T)

クネリン体操して準備オッケーなのに(T ^ T)

んで今日打ったのは弱虫ペダル

一台本日グラフはプラスだったので試しに打ってみました


50枚?だかそんな感じ 470枚飲ませてやめました 隣がBIGから誤爆してたから大体勝てる展開はわかりましたけど、どーも最近の新基準システムは似たり寄ったりな感じがします それからパチリはまたアナザー牙狼 実際回せると思って打った…そして遂に!しかも今日は投資250玉目VFXから

まさかな星4つまでいって

やりました!苦節100年!ついにアナザー初当たり♪

んー

つか…きびしー( ̄д ̄)サポはほんま釘次第でしょう、ポロポロで、ベロ拾わん…二連約1000玉で即やめ

こーなってもバトルに負けて時短…きびしー(T ^ T) でも夢が叶ったからオッケーですヽ( ̄▽ ̄)ノ そして大都会ホールへ移動して徘徊しまくって一台AKB、宵越し500程度だけど一応期待値あるから久しぶりに打ったら

ボナはREGからスタンバイモードから

ラッシュインして途中ボナも引いて

多少だけど勝ててこの時21時で、今日は流石にはよー帰宅しなきゃ、と 沖ドキ 一応ほぼ毎日見てますけど、沖ドキに関しては北斗シリーズと同じくオイラは触ってはいけない機種の一つ(・∀・) と言ってもさすがに5スルーで500G超えてたらわからんけど、期待値あるんやないかなと、ならば、結果どーあれ打つしかないわけです 心境としてはどーでもなって下さいと 天井で当たって天国入れず終了パターンを当然想定し、ま、でもそれもスロ んがまさかなピキーン((((゜Д゜))))

出目これってリーチ目ですか?沖ドキ詳しくないからよーわからんのですが

もちろんドキドキ80%でしょー期待枚数1200枚は何とか確保したいなーって ええっ!!

ピキーン((((゜Д゜))))またきた!! ここから エンドレス(・∀・)アヒャ!! オイラ沖トロでも、南国物語でも取りきれずやらかしてます この手の機種の取り切れず結果多いなぁ

ここで強制終了即ち チュカった( ̄д ̄)今年初チュカりん ま、でも21時から打って何とか3000枚以上ゲット出来ましたから

十分だし沖ドキおいらの新記録ヽ( ̄▽ ̄)ノ

設定はわかりませんがプラマイゼロからまたカチ上がりましたね 今日は一台一撃万枚もありましたよと店員さん曰くでやはり超ドキドキからとか? 何度かピキーン!だったとか…でもあの音楽はほんまに泣けました、沖ドキは自分には縁がない機種だと思ってましたので 多分これからも相当な状況でなければ打たないでしょう 弱虫ペダル 投資470枚 回収2枚 アナザー牙狼 251→263当6R 4R 投資250玉 回収974玉 スロAKB 前日178 当日381→413REG→50ラッシュ 投資100枚 回収438枚 沖ドキ 5スルー 532→600当 5 3 1 10 3 1 13REG 3 6 1 30 7REG 24 14 5REG 26REG 3 14 19 途中終了 投資150枚 回収3334枚 本日投資約15K 回収約70Kにてプラス約55Kでした♪ んが!帰宅がまためちゃくちゃ遅くなってます!久しぶりにイナズマラリアットが来るよー((((゜Д゜))))どーすりゃよい?ガーターちゃーんは何処( ̄д ̄)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシュりん…チュカったのねん(笑)
    
    
    
    (・∀・)何はともあれ勝ちオメ〜♪(アナザーもw)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アナザーガロ当たりパワー~(・o・)/
    
    炎の刻印はアニメで見てた~(о´∀`о)ノ
    
    実台まだ見たことないな樫井さん
    
    オキドキでチュカル~~(≧▽≦)
    
    でも3000枚~~(≧▽≦)/
    撃おめでとう~~\(◎o◎)/
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    アナガロ
    初当たりおめ(。・∀・)ノ
    
    沖ドキダイビングも
    成功おめめ(。・∀・)ノ
    3000枚ええなぁヽ(゜∀゜)ノ
    
    ガーターちゃんは
    乙でした〜〜(._.)
    海外旅行ちうかな(゜ヘ゜)?
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    沖ドキ爆発勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    アナ牙狼も初当たり初ラッシュヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    てか、今月勝ち過ぎ(笑)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    ヒキ取り戻したみたいで良かった(^-^)今年初のチュカる発動と勝ちおめでした♪
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    確定役だ(≧∇≦)
    
    中段ベル外れとかスイカ小V、中リール中段7orバー図柄などは確定役ですからBにいてドキドキ飛ばしましたね~(*´∇`*)
    
    やったね(v^ー°)樫井さ~ん♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ちゅかったーよー( ̄д ̄)
    今年何回チュカルかなぁ…24時間営業ホールに行くしかないよね?笑
    アナザーはもうこれで満足にて終了しました(・∀・)爆
     
    あさやんさん♪おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    アニメ見たんですか〜オイラも見て見よーかな?
    とにかく沖ドキは一か八かがうまく行ってラッキーでした♪
    
    かぴちゃん♪おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    180階のビルからダイビングですよええ
    ゆえにラッキーでした♪
    海外に行くよーなセレブじゃないと思いますが果たして(・∀・)?
    
    くろたん♪おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    確かに今月ちょーし良いです!
    ま、10、11、12が酷かったのでリバウンドでしょーね♪またもとの世界一ヒキヨワに戻ります(・∀・)
    
    ゴルさんおめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    いつもあんがとね!
    中々良いスタート切れてますけど
    いつまたどーなるやらですんでまたてけとーにガンバりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    蒼空ままさん♪ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    リーチ目&確定役ですか?
    脳汁でまくりました(・∀・)
    Bにいたなら結果どーあれ期待値稼働としては満点ですから良かったです♪
    また色々教えて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年初チュカりん…つか、全てが初ヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)