記事詳細

パチスロ

暴走機関車発車! 78k目に気合いの中チェからのフリーズも・・・

20 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いついつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はマイホへ!オフミーイベでお気に入りのライターさんがくるので♪

480人中抽選78番と良番!
狙いの沖ドキへ!

なんなくゲット!
いざ!

最初の当たりはなんと4Gwびっくらしたw投資1k
4B
1B・・・チェリーカナ

の2連! チャンスモードだよね!
続行!

119R・・・天国?
30B・・・だんだん高速

2連・・・・ ほんとに天国だったのか?
最後が特殊点滅だったので、B期待!と思ったのだが・・・

あっさり飲まれ総投資16k目
584R・・・スルー
飲まれ総投資31k目
389R・・スルー
飲まれ総投資34k目
102R・・・スルー
のまれ総投資43K目
255R・・・スルー

地獄のバケ4スルー・・・ あの特殊点滅でBに行ってないのか・・・

飲まれ総投資48k目
157B・・・スルー これで5スルー
持ちメダル内の
57B・・・飛んでくれた!!
17B・・・下パネ消灯
14B・・・高速点滅
2B
1B
8R
9R

B6 R2
の8連達成(^^)/ なんとか持ちメダルできた!約1300枚

続行!

74B・・・スルー 引き戻し?
197B・・・スルー
108R・・・スルー
249B・・・スルー これで4スルー このカナは奇数だな・・・
143B
1B・・・チェリーカナ
1B・・・レバーオンでの1G連
の3連・・・ほんとに天国だったのか?実質一発おとし。。。

続行!
268B・・・チェリー解除 スルー
254R・・・スルー
比較的当りは引けてるので、そんなに深くはならないだろうと思った次の当たりは800越え・・・
とっくにメダルはなくなり追加投資・・・78k目・・・
遅れがない状態でのまさかの中チェ!!!
807G目

動画準備! えい! 見事フリーズ!


よし5000枚出すぞ!(と思ったのがいけなかったかw) 808B・・・中段チェリーフリーズ 1B 1B・・・スイカカナ 6B 5B 11B 1B・・・チェリーカナ(このとき思った、超ドキが点かなかったので危なくないかと・・・) 4R 32越え・・・終わり(´;ω;`)ウゥゥ B7 R1 の8連止まり 約1400枚・・・ 惰性で271まで回してあきらめ( ノД`)シクシク… B23 R10 頑張れなかった・・・

こんなグラフに・・・

1001枚交換

共通ベルは 41/6132=1/149 と設定3推移 奇数の感じはしていたので、3と推定! 天国、超ドキでの連のヒキが弱かった・・・ ボーナス中 確定役・・・8回 確定チェリー・・・4回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・18回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・8回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 本日 通常時・・・中段チェリー フリーズ成功(8連) 本日結果 投資78k(3900枚) 回収1001枚(内ミフオぬいぐるみ125枚) -78k(2899枚) (876枚貯メダル) オフミーマスコットミフオ君w 景品であったのでついつい交換しちゃったw

今日のカナちゃん・・・ なにも言えね~

6月 1勝3敗 -90.6k (貯メダル 元マイホ203枚、マイホ876枚) 沖ドキ差枚 +22078枚 明日は行かない日にしようかと思って床屋さん予約してしまった。。。 このままでは終われない!床屋さん終わったらリベンジ行ってくる!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    あ~案の定ι(`ロ´)ノ
    
    もー好きにして(*`Д´)ノ!!!
    
    軍資金がない俺からしたらそこまで勝負できるのは羨ましいけどもうちょっとお金の使い方考えて使った方がいいんじゃない
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あらま(^。^;)
    
    なかなかですな~
    おつですm(__)m
    
    床屋のあと行くの?(・。・)
    たまにはゆっくりも良いかも?
    最初にホール止めて床屋にしょって思ったって事は?さ(^^)d
    
    次ガンバねp(^-^)q
    
    
    
    
    
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん♪
    
    カナちゃん、冷たかったか(><*)ノ~~~~~
    
    ぴいくんは、努力家だから、次は、勝てる!
    応援してるよ(*・∀・*)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    案の定予想通り暴走機関車モード発車。
    
    78k何処に行ったんやっヽ(`Д´#)ノ我。
    
    何度言ったら分かるねんヽ(`Д´#)ノ。
    
    お金ゎ紙切れでゎ無いヽ(`Д´#)ノ。
    
    開いた口が塞がらんわっε-(´Д` ;)。
    
    お金の使い方考えた方が良いと思うでっ。
    
    ア〇ムに行きそうで心配やわっ(・ω・`)。
    
    今日の稼働暴走機関車モード突入厳禁!!!!!。
    
    俺もそろそろ稼働予定。
    
    
  • 5. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    おはようございます。
    暴走があれば、爆連もありますからね(`・∀・´)
    今日は爆連期待してます
    頑張って下さいね
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    暴走とはいってもメダルは少し残しました!
    あのあと6000枚落ちしてたよ。
    スロット打ちはあるけど程度の投資は仕方ないと思ってる(^_^;)
    これでもまだ今年はプラスよ(^^)
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキの怖さを伝えるのも役目だと思っております(^^ゞ
    今日は床屋のあと・・・
    打ってます(^_^;)
    ほどほどにしときます(^^ゞ
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃん冷たかったー(>_<)
    でもめげずにがんばる!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    暴走機関車はネタですよー(^_^;)
    前にも言ったと思うけどお金借りてまではやらないからね!
    今日もカナちゃんに勝負を挑んでます(´ω`)
    
    かり子さん♪
    ありがとー(^^)
    そうそう、暴走もあれば爆連もあります!
    トータルでプラスならよしで今日勝てばいいのだw(簡単に勝てたら苦労しないかw
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    ふたたびっと
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    ぴいすけサン
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    機種ゎちがうくても、
    奇数設定ゎホンマやれないと
    ⑤でも?激シしまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサンなら
    設定問わずアイで笑
    爆発させれまする
    
    ミフォくん
    オモカワだね笑
    (*^▽^*)
    
    
    ぴいすけサン
    ファイト~~
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー^^
    このときはほんとやれませんでした;;
    
    奇数だと展開次第で沈むからね@@
    
    ミフオ君ついつい交換しちゃいましたw
    オモカワだよね!

暴走機関車発車! 78k目に気合いの中チェからのフリーズも・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)