記事詳細

パチスロ

沖ドキ 撤去までラスト前稼働記録

15 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
ついに撤去の日が近づてきました。
ラストの週末!
今日は9の日が強いホールで勝負!

普段はほとんどいかないホールですが。。。

狙いの角ゲット!
最初の当たりは2k投資目の
33R・・・スルーだったが、チャンスモードか!?
もちろん速攻のまれ12k投資目
276B・・・無音 特殊点滅だったので、期待したが、スルー・・・Bループ?
53B・・・持ちメダル内で当たるもスルー・・・
飲まれる・・・
総投資17k目
148B
1B・・・スイカカナ
1B・・・チェリーカナ
の3連・・・
実質スルーか・・・

これで5スルー

ギリ持ちメダル内で
313R
1B・・・ベルカナ! やっと天国だ!!!
の1発落とし。。。(´;ω;`)ウゥゥ

飲まれるも追加1kで
130B・・・スルー
86B・・・スルー
102B・・スルー

早い当たりで持ちメダル内で当たるも飛ばず・・・

飲まれる・・・
総投資29k目
366B・・・飛んだ!
3R
12B
31B

の4連・・・
最後の当たりは引き戻しか!?

続行すると・・・

119R・・スルー

61R・・・スイカ解除! 飛んだ!?
29B・・・SPテンパイ音
9R
1B・・・SPテンパイオン スイカカナ
3B・・・下パネ消灯
2R

B3 R3 の6連

連があまり伸びないな~
偶数っぽい?

続行すると・・・・
ハマり到来・・・

446B・・・スルー

58B・・・337拍子 飛んだ!! 
1B・・・チェリーカナ
5B
2B
13B・・・同時
6R
3R
5B・・・同時
4B・・・スロー
11B・・・遅れから
1B・・・spテンパイ音 ベルカナ
1B・・・ベルカナ
5B・・・遅れから
15B

B12 R2
の14連!! ビッグウェーブきた!!
ドキドキ示唆がなかったので、やっぱり奇数か・・・

254まで回して、勝っているときに逃げ!(これがまさか・・・・


こんなグラフに・・・ B29 R9 がんばった!

2373枚交換

メダル流して、交換してる最中に・・・沖ドキの島からフリーズっぽいけたたましい音が・・・ メダル流してる最中に打ってた台に座っているな~とは思っていたけど、まさかね・・・・ !!!! じぶんが打ってた台だぁ~(# ゜Д゜) ま、まぁ、ふ、ふ、フリーズはその人のヒキがすごかったんだ、うんうん。。。。。(ちきしょうー 契機はわかんないけど、確定役ひいたのかな~ 今日は確定役1度もひけなかった、、、 本日結果 投資29k(1450枚) 回収43K(2373枚) プラス14k(923枚) 勝ちたかったんじゃーーーー!( ;∀;) 共通ベル 33/5083=1/154 とおそらく設定3の中間 今日打った台は気になるけど、ネットで見ないどこw ついに明日卒業式! マイホのすきなポイント角で最後の沖ドキ楽しんできます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    いっちばーん(笑)
    
    お気に入りさんの
    1番ポチが好きなの(*´ω`*)
    
    験担ぎにもなってるから
    今日は休んでるけど
    次稼働は1番エネルギー貰うね( *´艸`)
    
    沖ドキよくわからないけど
    
    確定音そんなに響くんだね(*○o○)
    
    勝てたならよーし(≧∇≦)/
    
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    勝ちおめ〜です
    マイホは13日がラスト日です
    マイホは1のつく日(1日.11日.21日)がイベント日で……
    店員さんが秘かに教えてくれた
    「今度の11日設定5.6祭りやりますよ〜」
    ………
    仕事だから行けないもーんっ!
    m(。≧Д≦。)m
    ラスト稼働頑張ってくださいね!!
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ラスト稼働ふぇい〜(・∀・)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん
    コメありがとう♪
    
    1番ポチパワー届いたかな?
    昨日はちょっとショックだったけど、まぁしょうがないですw
    勝てたならよしだよね!
    今日は・・・・
    またあとでログしまーすw
    
    るぅぅちゃん
    コメありがとう♪
    13日がラストデーなんだね!うちの近くは11日までが最後ってとこが多いかな~
    とゆうか5,6祭りを教えてくれたなんて!11日は同じく祝日だけど仕事・・・・
    残念w
    ラスト稼働がんばってkました!!
    またあとでログしまーす。
    
    
    あさやん
    コメありがとう♪
    ラスト稼働、がんばってきました!!
    またあとでログします!!
    

沖ドキ 撤去までラスト前稼働記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)