記事詳細

パチスロ

ゴージャスカナチャンは手強かった('ω') あべし稼働するも記録更新できず・・

247 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
今日は、遠征をして遠い場所へ初めて行くホールで勝負!

沖ドキのゴージャスバージョンがあるとのことで打ってみたかったのもあるというのと、北斗スロット転生が14台あり、あべし稼働も兼ねて・・・

昼前にホールイン!
このホールは沖ドキがなんと197台w
そのうちゴージャスバージョンは50台くらいかな。

まずは、北斗スロット転生へ!
初打ち!
動画で少し勉強しました^^

投資8kで初当り!!
2連('ω')

2連も持ちメダルでまた当たった! 3連('ω')

この3連のときにいろいろな演出見れた^^



あっさり飲まれた('ω') 天破によく行って、あべしが600越えたけど、やれそうになさそうなので、あきらめ^^;

目押しもあまりできてなく、北斗スロット難しい( ;∀;) お昼ご飯を食べ、ゴージャスカナチャンへ! プレミアム、ゴールデン、ゴージャスバージョン!略してPGG!W

シーサーが男のほうがサングラスかけてるw写メだと見にくいか^^;

カナちゃんのスケパンが虎柄模様となっているみたいで、光らせたい!! 超ドキランプも点くと、キングがサングラスかけてるのが見えるw はたして、光らせることができるのか・・・ よさげな台を探す・・・・ 1台当りが軽そうで連があまりない偶数挙動の台を発見! 連後、130でビッグひいて、187でやめてあるので、引き戻しでBにいっていると読みスチャ! いざ! なかなか当たらない^^; 新参物には冷たいか・・・ 投資14k目 481でやっと光った!バケ・・・  12で光る!なんと左だけ!ドキドキ飛んだ!!でバケwそこはビッグでしょ^^; 8R 2B 終わり・・・('ω') バケ3ビッグ1の4連とは・・・^^; 約450枚・・・ この持ちメダルまでは打ってみるかと続けると・・・・ 154B・・・スルー 102B・・・スルー と当り軽く当たってくれる^^ 119R 30B 1B・・・スイカカナ スケパン見れた!

アップでw柄がついてる(#^.^#)

3連 と天国ではなさそうな回転で当たる・・・ 94R 17B 天国か!? 2連・・・ 46B・・・遅れから 確定役! 引き戻しだねきっと。

残念ながらスルー 引きもどしからはAにはいかないので、がんばってみる! 196B 10B・・・確定チェリーからなんと固まった!!!!

超ドキランプ点けれた!!

ハートの中にキングが!サングラスかけてる^^

はたしてこのフリーズが何連するのか!? 1B 22B 4連でした~('ω') 実質一発落としか^^; ゴージャスカナチャンはやっぱり新参者には冷たい^^; 続けてみたが・・・ 304R・・・遅れからスイカ解除したが残念ながらスルー・・・ 82R・・・スルー 210B・・・スルー とっくにメダルは飲まれてますw これはスイカ解除はAに行ってしまったな^^; Bにいる可能性が高いかもだけど、このままではゴージャスカナちゃんのおもうツボなので、119回してあきらめ^^; こんなグラフに^^; もてあそばれましたw

共通ベル確率 17/2874=1/169 と設定1  偶数挙動なので、2だなw 2をメインでやっぱり使ってくるよね・・・ 店内をぐるっと散歩・・・ けっこう賑わってるな^^ ついつい天下一閃を3k打つも3回入り、当りそうで当たらず・・・マイナス3k 本日結果 北斗スロ 投資8k 回収0 沖ドキ 投資16k 回収0 天下一閃 投資3k 回収0 今日は回収はみんな0^^; まとめると・・・ 本日マイナス27k まぁ、楽しめたのでよしとしようw 通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・39回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・22回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・16回(フリーズ成功3回) 7連、11連、4連 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日、確定役1回、確定チェリー1回&フリーズ4連 今日のカナチャン♪ とりあえず会えてよかったw

10月結果 5勝2敗 プラス172.34k 貯メダル3915枚 明日は、9の付く日なので、MG店へ! いつものカナチャンと遊んできます^^; あべしはいい記録はだせなかったな。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
247

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    あべし大会記録延びずやなっ。
    
    沖ドキわ何種類かあるのかなっ?。
    
    明日わリベしてこんかっ(*`Д´)ノ。
    
    明日に期待しとくわっ。
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    久しぶりに上げるから明日以降見てな(≧ε≦● )プッ
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    あべしは当たりひけたけど連しなかった(;´д`)
    沖ドキは何種類かあるよ(^^)
    ゴージャスバージョン打ってみたかった♪
    リベンジ頑張ってきます\(^-^)/
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    ログコメしたよ~(^^)
    動画あげたんだね!
    また観とくね\(^-^)/
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    あべし(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    私、この前赤アベチャレハズしたー(*_*)
    
    ゴージャスカナちゃんバージョンなんてあるんだね(*^^*)豹柄パンツ透けてるの(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
    
    今日はリベンジカナちゃんふぇい!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ぴーくんが、エロオヤジ化してるし(・・;)
    
    ま、あべしは基本的に単発か2連やからな(⌒-⌒; )
    
    それで普通(⌒-⌒; )
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~んヽ(・∀・)ノ
    
    あっ!
    
    今ごろゎ
    いつもの(///∇///)カナちゃん!?と?
    
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    ……カナちゃん…
    どあっぷ…(* ̄ー ̄)wwきゃ♪
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    赤あべしちゃれんじはやっぱり熱いんだよね!
    ハズレると凹むね(^_^;)
    一度ゴージャスバージョン打ってみたかった(^^)ランプつけれたし、ホール遠いからもう打たないかなw
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    ハッ!エロおやじ化のログになってたね(^_^;)
    盆さんの影響でってことにしておこうw
    北斗スロは基本単発か2連とかなんだね(;´д`)
    
    フクちゃん♪
    ありがとー(^^)
    今日はいつものカナちゃんと遊んだけど、隣に浮気したら、全部飲まれちゃった(;´д`)
    カナちゃんのおしりアップ(*^^*)
    

ゴージャスカナチャンは手強かった('ω') あべし稼働するも記録更新できず・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)