記事詳細

パチスロ

令和元年!最終月!12月初戦!

14 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は12/1ということで、1の日が強いホールへ連勝を目指して!

いつもの狙い台の角が故障中だったw
ならば最初は2kづつ2台かに歩き・・
ヒットなし・・・
3台目がベル落ちが最初よかったので、ここで腰を据えおうと決める!
最初の当たりは総投資13k目
190R・・・スルー
飲まれ総投資20k目
188B
4B
22B

天国飛んだが、3連止まり。。。

34R・・・引き戻しだな。。 スルー

早い当り!
53B・・・順調に飛んだ!! これがビッグウェーブ!!
1B・・・通常→同時
18R
4R
15B
20B・・・同時SPテンパイ音
6B
13B
7R
ここまでかとあきらめていたら天国天井でしかも・・・
32B・・・テンパイ音ラッキー!ドキドキだった!!!これはうれしい!
21B・・・337拍子 遅れから やばいかと思ったがセーフ!
13B・・・遅れから
16B・・・SPテンパイ音
11R・・・337拍子で焦ったがバケwまだいる!
3R
1B・・・ベルカナ
9B・・・337拍子
6B・・・SPテンパイ音
5B・・・リール始動 SPテンパイ音
2B
1B・・・スイカ超ドキカナ

3R 3B・・・2回交互 18B 2B 10R 12R 4B 10B・・・spテンパイ音ラッキー 5B 32R 2B 1B・・・下パネ消灯確定役超ドキカナ

1B・・・ベルカナ 1R・・・ここで落ちたらしい 32B・・・保障が天井かい!! B26 R10 となんと36連してくれた! 一撃5000枚オーバー!!! フリーズでもそうそうここまではしないよ(^^♪ 最近ドキドキ入っても一桁ばかりだったからようやくここで爆発だ! あ、実は昨日も最初ドキドキ入って19連してた! ここまでで6000枚! 万枚の夢を見させて・・・ 共通ベルは連中ほとんど落ちなくなっているが・・・・w 285R・・・スルー 401R 3B の2連(´・ω・`) 75R・・・引き戻し!?スルー 217B・・・スルー 71R 3B の2連(;・∀・) 200越え・・・・ りーーーーーーむーーーーーー! 202ヤメw 1600枚くらい吸い込まれちゃったとさw B32 R16 がんばった!

こんなグラフに!

4575枚交換!

このホール最近きてなかったんだけど、なんか中途半端な46枚貸しになってた^^; 本日結果 投資20k(920枚) 回収87.8k(4575枚) +67.8k(3655枚) 12月初戦!勝利できたぜい♪ 共通ベル28/4808=1/171と設定1近い・・・ 最初は6越えてて、当り軽くて、テッペンか!?って思ったけど、そうは甘くないかw でも勝ててよかった!! 12月 1勝 +67.8k 沖ドキ差枚 +43671枚 今年も早いものであと一か月! 12月は+で締めくくるぞ!! 明日からまた仕事頑張りましょ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    12月初戦勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ヤメ時を判断してプラスに出来ました。
    
    この調子で12月稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    最近、ぴいすけ見掛け無かったから
    
    心配してた。
    
    ログ見て安心。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    載せ忘れ。。
    
    通算
    
    ボーナス中
    確定役・・・22回
    確定チェリー・・・14回
    中段チェリー・・・3回
    
    通常時
    確定役・・・34回(フリーズ成功0回)超ドキ移行1回
    8連
    中段チェリー・・・7回(フリーズ成功4回)
    42連 8連 8連
    確定チェリー・・・17回(フリーズ成功3回)
    32連(33連)、16連 31連 10連(11連)
    通常時フリーズ3回
    3連、24連(25連)11連(14連)
    スイカ解除フリーズ3回
    8連(12連)41連(42連)8連
    弱チェリー解除フリーズ2回 
    26連(29連)36連(40連)
    
    12/1
    ボーナス中・・・確定役1回
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブログポチポチ(^-^)/
    
    先月の最終稼働
    少しでも負け押さえる稼働
    私もなると思うや(^-^)
    
    今日は気持ちよく、勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    46枚貸しって本当珍しいね(・o・)
    
    12月も無理せず、頑張ろうねp(^-^)q
    
    あっコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    最近は暴走しないように気を付けてます^^;
    最近少し思うところがあって、ログしてなかった。。
    12月はがんばります!
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    先月はスランプだったけど、ようやく調子が上がってきました!
    少しでも負けは抑えるようにしないとね!
    
    久々に行ったホール46枚貸し・・・
    珍しいよね^^;
    
    12月はがんばります!!
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    一部訂正。。。
    
    沖ドキ差枚
    +46668枚

令和元年!最終月!12月初戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)