記事詳細

パチスロ

土曜日だけど仕事・・・・ からの~

13 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は土曜日・・・
しかし、急遽仕事が入ってしまった。。。

7の日で朝一いきたかったのだが・・・

仕事は15時まで!
そこから行っちゃうよね~(´・ω・`)

元マイホへ・・・
7の日は強い日!
ホールへ入ると沖ドキの客付は4割ほど・・・
あまり出てないか。。。
その中で下番号7がよく出ていそうな気がしたので、7の台だ!と島を回ると、角で7の台がある!
今日はよく回されていて、少し苦しんでいる感じだが、当りはひけていて、浅い回転で捨てられていた!
座るとまだ生暖かい感触が^^;
どいたばかりかw

貯メダルが150枚あったので、そこから・・
47スタートで、3回転で光るw
やり~w
しかしバケでスルー。。。
そうそううまくはいかないかw
でも貯メダルなくなり追加投資3kで光り、天国へ!!
8連!!
そこから嵌りなく、右肩上がりグラフへ!!

確定役もボーナス中確定チェリー1回、通常時確定チェリー1回で天国へは飛んでくれたりした^^


通算 ボーナス中 確定役・・・22回 確定チェリー・・・15回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・34回(フリーズ成功0回)超ドキ移行1回 8連 中段チェリー・・・7回(フリーズ成功4回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・18回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 10連(11連) 通常時フリーズ3回 3連、24連(25連)11連(14連) スイカ解除フリーズ3回 8連(12連)41連(42連)8連 弱チェリー解除フリーズ2回  26連(29連)36連(40連) 12/7 ボーナス中・・・確定チェリー1回 通常時・・・確定チェリー1回(フリーズなし) 共通ベルも 21/2815=1/134 と高設定だった! 偶数挙動であったので、4OR6と推定! 最後、337拍子で終わり、引き戻しと思われる33回転で当たったけど、33で当たったときは次が嵌るイメージがあるので、103でヤメ!

こんなグラフに!

2720枚交換!

履歴 15:31の50バケ当りから  当りは軽く、楽しかった~♪



本日結果 投資150枚+3k(150枚)=300枚 回収40k(2720枚)2200枚交換 +37k(2420枚) 貯メダル532枚 よし今月これで2連勝! 4時間ほどの稼働で少し物足りなかったが、実は体調があまりよくはなかった。。。 風邪ぎみ。。。 仕事中、鼻水くしゃみでまくり^^; なら行くなよって感じだけど、ウズウズして・・・(;・∀・) 今日のカナちゃん♪ 優しかった(#^^#)

12月 2勝 +104.8k 沖ドキ差枚 +49088枚 明日は。。。 元マイホの傾向は設定据え置きが多いので、今日打った台を打ちたいが、遠征先でお気に入りのライターさんがくるからそこにいくか、迷い中。。。 体調悪いのに行くのかって。。。 市販の風邪薬買って飲んだから、大丈夫!(たぶん・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    お仕事もお疲れ様♪
    良い感じだね(*^^*)
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    この調子で12月稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    たまにゎパチンコ稼働しなはれ。
    
    今日のログアップ楽しみにしとるでっ。
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    仕事頑張ったご褒美かな!
    今月はいい感じです♪
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    12月はAKBにエヴァが出たのがるから打ちたいとは思ってる(^^)
    今日はやっぱり昨日の台で勝負!

土曜日だけど仕事・・・・ からの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)