記事詳細

パチスロ

さわらぬカナに祟りなし(*_*; やっぱり台を浮気しちゃいけません('ω')

24 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は台風が心配だったけど、昨日のリベンジをするべく、MG店へ朝一へ!

9の付く日で熱い日!
人はいっぱいだった^^;

取れたら、角台へいくかと思うも取れるわけなく・・・^^;
ならば、今年59連の記録出したカナへ!!

ここ最近、まぁまぁいい感じ^^

いざ!
と意気込むも・・・・
あっさり200を越える・・・・
投資上限500枚もあっとゆうまに使い切り、現金投資へ・・・・

300を越える・・・・
ふと思ったのだが、昨日の閉店回転数はと・・・・
回転数は見れないので、グラフから推測するしかないw
閉店前は約1200枚落ちくらいしてる・・・
ということは、
500~600回転くらいか・・・

400代であたれば、もしかしたら、据え置き天井か!?と思った投資500枚+8k目の
423で光る^^; バケ!据え置き天井くさいかw
5B
で天国だったのか2連・・・

前日は引き戻しぽいところで終わってるから、やっぱり据え置きだな^^;

頑張る!!

43B・・・チェリー解除 引き戻しかな?

109B・・・天国飛び!
1B・・・SPテンパイ音 ベルカナ
7B・・・SPテンパイ音
4B
15B・・・SPテンパイ音
1B・・・ベルカナ

ビッグのみの6連!!
やったね!約1100枚ゲット!投資分以上回収できた!

111B・・・引き戻しか微妙だな・・・
そしてまた嵌りがやってくる・・・


300・・・・

400・・・・

500・・・きつい;;

600・・・・

698でメダル消滅~"(-""-)"

追加3Kでなんとか光った!
755R・・・天国飛び!!
2B・・・スイカ解除337拍子!
12B
1B
8B
24B

B5 R1
の6連!!

最後の当りが引き戻しっぽいなw

続行すると・・・
やはり200はあっさり越える・・
327B
1B・・・スイカカナ
となんとか2連! 実質スルー

66R・・・スイカ解除 天国飛び
4R
14R
3B
17B

B2 R3
の5連! バケに偏る^^;

共通ベルは中盤にかなり落ちまくって、設定6推移していた!
まさかてっぺんか!?と思ったけど、まったくこなくなる・・・^^;

続行すると・・・

192B・・・このボーナス中に確定役降臨!

1B・・・確定役カナ の2連・・・・ 天国飛ばず・・・・ まさかのAだったのか・・・ 懲りずに続行w 97R・・・スルー 295B・・・天国飛び! 14B 13B の3連! このカナは間違いなく偶数だな・・・ 130R・・・スルー 171R 8B の2連・・・・ 196R・・・天国飛び!! 2B・・・通常→同時 15B 32B・・・高速点滅! 天国天井w 6B B4 R1 の5連! ここまででなんとか1200枚ほど積み上げてきた!! 続行するも・・・・ 167B・・・スルー ここで、隣がすごく気になる状態でやめていった^^; 4スルーで最後の当りが高速点滅・・・ 現在570嵌り・・・ えーい勝負だ!と浮気をしてしまった^^; さわってはいけないカナに・・・・ 102でヤメ こんな感じに・・・

このグラフ・・・ノーマル機かw

隣へ移動・・・・ ちなみに、共通ベル確率は・・・ 32/5694=1/177 と設定1以下でした。 2だな・・・・ 1000枚ほどカードに入れての移動だったが・・・・ 500枚ほど投資の 770で光った!!!バケだったが・・・・ 19でバケ! 天国かな? 連するか!? 終わり・・・・ バケ2連だった・・・ その間、さっきまで打っていた台は当たって、さくっと4連してるし^^; でもバケ2連後、すぐにビッグ!引き戻しか!? 奇数と思っていたのだが・・・・ またすぐに光ってバケをひくもスルー・・・・ そこからもっていった1000枚ペロッと飲まれましたさw 不思議とベルが落ちまくるし・・・ さすがに現金投資まではできないので、あきらめw 7時間かけて築いた1000枚を1時間ちょっとで飲まれるとは・・・・( ;∀;) やっぱり台を浮気したらだめか^^; こんなグラフで朝20連してからの急降下・・・ 入れた分戻ってくると読んだのだが・・・ ダメな時はこんなものだよね^^;;


通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・40回 中段チェリー・・・3回 通常時 確定役・・・22回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・16回(フリーズ成功3回) 7連、11連、4連 中段チェリー・・・10回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ2回 26連、51連 通常出目フリーズ3回 38連、59連、17連 スイカ解除フリーズ3回 9連、15連、9連 本日、ボーナス中に確定役1回 本日結果 投資 500枚+11k(1050枚) 回収0 マイナス11k(1050枚) 今日のカナチャン♪ オテンバガール"(-""-)"

10月結果 5勝3敗 プラス161.34k 貯メダル3461枚 明日は実は休日に出勤した分の振り替え休日^^ 予定を入れてるので、稼働はしない予定だけど、スキアラバ・・・('ω')

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    浮気するさかいにカナちゃんに嫌われるんやっ。
    
    明日の振り休ゎあべし大会の最終大会稼働を
    
    しなはれ。
    
    明日の振り休ゎあべし大会最終稼働しつっ
    
    沖ドキ稼働決定やなっ。
    
    まだ採点ゎしません。
    
    とにかく明日の稼働ゎ少しでも回収する事を
    
    目標に( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・ω・)ノ
    ホントだね
    ノーマル現金機のぱちんこ
    みたいなグラフやね
    明日も振替休日稼働フェイ~♪
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん♪
    
    2台目は残念だったね、でも大火傷せずにすんだから、やっぱり好調だね。
    
    次も期待してるよ\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    負けおつ(。´Д⊂)
    
    沖ドキよく分からんけど
    
    1台目のが良かったんかなー
    
    その後ドカンと出たー?
    
    今日はスキアラバカドウでふぇい!
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    台を浮気しちゃいけないね^^;
    今日はもしいけたら、あべし稼働するw
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    ノーマル機のようなグラフでしょw
    でもやっぱり、夜に出てた^^;
    今日はいけるかわからないけど、いけたらあべししてくる!
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    2台目は読みがはずれました@@
    最近は1日打ってるけど、大火傷はしてないから、好調かな^^
    次もがんばる(^^)/
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    1台目のがよかった('ω')
    夜やっぱりドカンと出てたよ^^;
    どのみち遅くまでは打てなかったからそこまでは追えなかったと思うけどね。
    今日はいけたら、あべし稼働してくる!
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    沖ドキってAタイプやんな?(・・;)

さわらぬカナに祟りなし(*_*; やっぱり台を浮気しちゃいけません('ω')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)