記事詳細

パチスロ

昨日の台のその後・・・・

214

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
最初に打ってた台・・・ もみもみ状態からやはり、夜にドキドキ入ったのか、3000枚ぐらい爆発してました('ω')どのみち遅くまではうてなかったので、いい波は拾えなかったとは思うが^^;

移動した隣の台・・・ピークから6000枚吸いこんでからやっといい波に入って、2500枚出てた。沖ドキってやっぱり怖いね^^;

実は土曜日に打った台、ヤメタあと1回転で当たって、スルーだったが、当たり軽く当たっていて最終的には5000枚出てました('ω') まぁ自分が打ってたらその結果になったかはわからないけどね^^; 今日はもしいけたら、ラストあべし! いけるかどうかは微妙('ω')

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
214

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)