記事詳細

パチスロ

お待たせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆結果だよ

51

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おまち〜〜(*´ω`*)



さてさて〜カンストしたのか
万枚出たのか?






その前にポチにコメありがとう





久しぶりにログ書いたら
コメ欄閉じるの忘れた







でも、みんなのコメ凄く嬉しかった♪







結果は



















一撃万枚達成♪───O(≧∇≦)O────♪





B52 R6


ビックのヒキがluckyだった

58連の10168枚




ぎりっぎり( ̄∇ ̄)





57連目に再び三三七拍子(;´д`)






57連終了時9987枚(-_-;)







保障来い(>人<;)





すぐ来いの願いが届き〜





3Gに保障来た






で、見事







念願のカンスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





カナちゃん、ぴったりじゃなくてもいいのに(^_^;)


カンストの写メもレシートも撮ったんだけど







なんだか、ちょっと前から
写メが登録出来ないの







私も絶対に載せたいし
ケーナビさんに問い合わせ中だから








登録出来るようになったら
載せるね








もちのロン、33Gヤメ
(32Gリプの為)






投資3K
回収203K






帰りに100g750円の肉買って
夕飯は焼肉にしたよ






200gだけ(笑)






あとは普通の肉(笑)









高い肉はとろけたょ









昨日と今日で287K勝ちました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







この勝ったお金





何に使うと思う?











全額借金返済
って言うかもう借金返したけど
減った貯金に戻すつもり












えっ?
あたしがしたんじゃないよ



あたしは借金なんてしない









この話は少し重い話だし
載るかもわからないけど









みんなには聞いてもらいたいと思ってる









また、ログ書く時間が出来る時が
いつかわからないけど











今日は応援ありがとう







みんなは明日から連休かな?






素敵なGWを過ごしてね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)