記事詳細

パチスロ

夢をあきらめないで

31

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
いや〜忙しかった




毎日毎日、このくらい
駆けずり回ってました



チョコちゃん コメありがとう 返コメ出来なくて ごめんね 好きな機種が同じだね! 今度、ゆっくりお話ししましょ ワタクシ前ログのボロ負けから 捲りに捲りまして 7/16 公休日

7/27


30連 ダメダメ台をかちあげた 笑 7/28 やっと、出会えた素敵なげんちゃん 真瞳術3回


ATの面白いさはやっぱり 天下一品だね! 8/5


34連 これを最後に仕事が 忙しくなって 2カ月ホール休んでました さて、タイトルのお話 はじまりはじまり〜 友達とランチに 行った時 ねぇ〜 忘れられない人っている?って 話になって Kちゃんが話して くれた話 Kちゃんは女子校で 男の子には縁があんまりなくて でも、彼氏欲しいよね〜って 大学の学祭に友達と行ったそう そこである男の子と知り合った 彼は劇団サークル入っていて 舞台を見た時にKちゃんのハートに 稲妻が走った こんなにカッコイイ人見たことない 彼は舞台俳優を目指していて 大学を卒業しても 就職はせずにバイトと劇団に 明け暮れる毎日 Kちゃんも彼ならなれる!と 思っていたし 夢を持ってる彼を素敵だと 応援してた お金がないので いつもデートはKちゃん家だったけど 一緒にいられるだけで 楽しかった だけど、、 何年が経ち 就職したKちゃんは 当たり前のように Kちゃん家で夕飯を食べる彼 に悶々とするようになる オーディションは大きな役も 受からない プレゼントだって 貰ったこともない Kちゃんの会社に 彼と同じくらいの年の人が バリバリ働いている もうさ、諦めたら? 何度も言いそうになった そんな頃 Kちゃんは会社の人に ご飯でも行かない?と 誘われる 7歳上の落ち着いた 大人の男と言う感じの人 素敵なレストランに 連れて行ってくれて 支払いの時にお金を出そうと したら 女の子はお財布出さなくて いいんだよと微笑んだ 女の子って、普通 こんなに大事にされるの? 帰り際にお付き合いを 申し込まれた この人だったら、、 レストランから帰り 彼がKちゃんの部屋で 寝転んで待ってた もう、限界! いつまで、夢見てるの? 将来とか考えないの? いつ、夢が叶うのよ! と言い合いになり それっきりになった 2カ月振りに ホールに行ったのが1日 久しぶり過ぎて 浮足だった 沖ドキは打ちたがりが 出ると負ける 私は余程根拠がないと 天井までは打たない ドキっても2000枚出れば いい方と常に言い聞かせてる 天井まで追ったら なかなか取り返せない ただ、この日は沖ドキが 盛況で空き台が出ない 何も考えず 空いた台に座ってしまった 悩みに悩みながら 4スルーまで育てる いや、もう捨てたい でも、沖ドキ打ちたい やっと、ホール来たのに ノーヒットは嫌だ 隣はハマり台が好きな おじさんが座った やめたら、絶対座るよね、、、 5回目が天井(T ^ T) 投資がヤバイ でもさ、あたしこの間 30連とか34連とかしたし 夢を見る なんの根拠もないけど 夢だけは見る 天国にも行けず 実戦終わりました 隣のおじさんは速攻で 私の台に来ましたょ 私が甘海で遊んでる間に 3000枚出してました(−_−;) 未練はないです。 私には無理でした( ;∀;) 結局、Kちゃんは7歳上の人と お付き合いをし始め 結婚が決まった頃 別れた彼から電話が あったそう やり直したい もう少しだけ 待って欲しいと 私は夢より 安心が欲しい その後〜 彼は俳優ではないけれど 舞台の仕事をしている と聞いたそうだ Kちゃんは言う あー、あの人と結婚してれば どうだったかな? 女の子はお財布なんか 出さなくていいんだよと 微笑んだ彼が私も良く知る Kちゃんの旦那さん Kちゃんの最近の口癖は ババはケチで困るである こんなにケチな人だとは 思わなかった 夢はなかなか叶わないから 夢なんである
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)