記事詳細

日記

私がパチスロをやめる時①

44

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
GWも終わり‥‥
ちょっと一息ついたので〜
ログを書いてみようかな





私がパチスロをやめる時は‥


明日からやめますとかじゃなくて



楽しくなくなって、自然に足が遠のくか




全然勝てなくなっても、面白くなくなるだろうし





今のあたしは以前の負けても(年間でね)
楽しければいいやはないかな










そうなれば、時間も惜しくなるだろうし





自然に足が遠のいて‥






行かなくなったなぁ〜
みたいな感じになるかなと





家族との時間はとっても大事だし
他にするべきことがあるのに




それを放ってまで行くつもりもないし
家は子供が大きいから
あたしより全然家にいないしね。








だけど‥






今回、やめようと真剣に考えた






って、言うか






ホールが大嫌いになった
憎んだ







そう!前ログに続くけど










息子が借金をしたの









そもそもの借金の理由は載らないと思うので





割愛するけど‥






馬鹿だとは思うけど、まだ同情の余地はあった
その時点で相談してくれれば良かったのに








あいつはスロでお金を取り戻そうとした







P.S  フクちゃん♪あたしもいろいろあったけど
今は元気に頑張ってるよ

大丈夫月並みだけど、少し荒れた天気の後は
快晴が待ってる

このエントリーをはてなブックマークに追加
44